スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ただの日常

2011.03.21 (Mon)
このまま放置しておくと広告がでてくるので、とりあえずどうでもいい更新だけでも
といっても、DOLのサービスが停止しているので書ける内容は3次元でしかないんですけど・・・
えーと、この3連休は・・・何したっけ(ぉ

土曜日:家でごろごろ
日曜日:リア充爆発。植物園に行くが傘を入り口の傘立てにぶち込んでたら、帰りにばっちりパクられていた。出張したときに傘を忘れてコンビニで買ったビニール傘で柄の部分が曲がってたから傘立てにぶち込んだんですけど、まぁ田舎といえど盗る人は盗るもんですね。
月曜日:IS01の修理。
images.jpg
前日、リア充爆発で晩飯のときにIS01のワンセグ観てたんですけど、良い所でまさかの強制再起動発動。おいいいいいい!な状況になり、そのままフリーズ。
この症状は前々からありまして、まぁそんなにかぶりついてワンセグを観ることもないなと思ってたんですが
さすがにデート中に機能しなくなると・・・というわけで、もっていきました。
症状をぐーぐる先生に聞いてみたら、似たような症状の人もいたようですね。
ちなみにその症状が出ている人の記事は去年の8月
ええ、私もその時期に購入してました。
夏にCafeのパパンやヤオインコさんじーなさん腐術師と飯食ってたときにおもむろに出したアレです。
約半年が経過して、こんな症状でたよ!!
なんて、普段使ってなかったのがバレバレでs
でも、スタドラ観てるときは30分まるまる大丈夫だったけど、今回は30分も経たずに再起動とか。
IS01は新規契約0円で投売りされていたものなので、今も修理部品ってあるんでしょうかと不安にもなるんですががが
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/555-c38e0011
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
