
--.--.-- (--)

安土深層で冒険Lv上げ

2011.03.05 (Sat)
ふいに相当数をこなすなら、安土潜ってメモリアルアルバムを埋めたり
他のレアも手にはいるんじゃないかと浅はかな考えで行ってまいりました。
安土深層
adutisinsou.png

階層別獲得経験値
9F:114
10F:246
11F:189
12F:74
13F:133
14F:33
15F:110
合計:899

感想は、パレンケ中層の方が楽なのと時間当りの獲得経験は多いかな
安土深層の14Fは鎧武者が出てくるのに、獲得経験33という少なさ
あとは冒険職であまり高い防御力を維持できないのもあって足を止めて撃ち合う事が難しい点
参加人数によってNPCの配置人数に調整が入るようになったものの、安土深層のNPCのテクニックが痛いのなんの・・・

大人しくパレンケをやるか、冒険クエストをして総発見数1117個を1500個ぐらいまで増やすか
パッケに@Webがついていたので、頭痛薬に交換して地図回しをやるか・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/546-0e4f291d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.03.06 09:47 | 編集
> 地図は修正入ってるので頭痛薬の無駄遣いにならないかな?
> 新しくぶっ壊れた地図が追加されているのならわからないけど。

どの道頭痛薬の使い道が地図出しでしかないので、この際だから使ってしまうのもありかなと
ダンジョンと違って亡命による亡命で下がった名声を少しでも稼げるのも強みですし
まぁ一番の問題は地図持ち役でゲバラ.垢を復活させないといけないことなんですが(苦笑
チェ | 2011.03.07 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
