
--.--.-- (--)

冒険Lv上げ経過

2011.03.04 (Fri)
獲得経験値30%UPのアイテムを使用して、50時間弱の計算をしましたが
さすがに平日は進みません。
仕事を終えた後、効果時間の1時間ずっとパレンケ中層回しをする気力が残っていないという・・・
あとは休日もリア充気味で、技巧上げのときのようなペースが維持でてきていません。

とりあえず、こんな感じ
sute03.png
採集も混ぜてやってます。

並行して上げている銃撃がこんな感じ
juugeki01.png

開拓地に造船所ができたものの、R1では親方すらいないとか
冒険Lv69が必要なアイアンサイズの建造ができる日は何時になるのやら
まぁ、まだT/Aが導入されて10日ですので、1ヶ月ぐらい延ばしそうな気もしたり・・・
とりあえず、冒険Lv69は今月一杯までになれたらいいなーぐらいのペースで頑張りまうす。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/545-f3bfd1ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
