
--.--.-- (--)

浮気じゃないもn

2011.02.26 (Sat)
torikichi>リス教会前でチェさんの浮気をとがめる人にあった
養殖おりびあ>奴は浮気性だから仕方ない
養殖おりびあ>そういっておけばいい…


なにやら如何わしい事になってるようですが
『浮気』というとケイロnではなく、あの方しかいませんよね・・・

チェ>今は冒険上げに忙しいんだ

ええ、アイアンサイズの乗船Lvに到達すべく、ずっと冒険職で陸戦ですよ。ハイ
もはやこれは、浮気というより出稼g

torikichi>アルトリアさんはチェさんの帰りを信じて待つそうです、まる
養殖おりびあ>今日は陸戦集会の日かw


陸戦集会の日ってなんですかあああああああああ!!
一応、去年に終わったはずですががが

まぁそれはそうと、上限が65→70になって気がついたらもうカンストしていたコウ・ケンデンという廃神にコツを伝授してもらおうと話をしていたら
不意に獲得経験を上げるアイテムがあることに気づきました。
コレですね。
kaisin.png

まさに今使わずして何時つかうそんなアイテム

海神は1個しか出てくれなかったので、あとは30%UPの海王になりますが、それで多少は出稼ぎ期間を短縮できればいいかなと
10%UPは採集放置ぐらいで使用しますかね。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/541-27b4848e
トラックバック
コメント
おまえも十分廃神だろjk。
Rakugo | 2011.02.27 10:18 | 編集
おいおい、この俺が廃神だって?
ハッ、冗談きついぜ・・・
さすがに神の領域までは入ってない・・・まだ人間だと思ってるぜ
チェ | 2011.02.27 16:13 | 編集
おいおい、この俺が浮気だって?
ハッ、冗談きついぜ・・・
さすがにチェさんの領域までは入ってない・・・まだ愛妻家だと思ってるぜ


って、突然自分の名前があってビックリしましt(^^;
ケイロn | 2011.03.01 07:41 | 編集
すいませn
許可なしに名前勝手に使ってしまって。
外道でザルな人に感化されて脳内でもう浮気=ケイロnとなっているのです。
怖いですね、ほんと
チェ | 2011.03.01 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
