
--.--.-- (--)

パレンケ報酬品

2011.02.25 (Fri)
冒険Lv上げと銃撃スキル上げの為にパレンケ中層に潜っております。

そんな中

torikichi>工業品取引+1のドレス・・・
torikichi>買おうかどうか悩む
コウ・ケンデン>リマのドレス?
Elixir>そんなのあったっけ
Shiba>工芸+1のドレスを買った方が良いぞ
torikichi>売ってるなら買うけどさー
torikichi>工芸+1ドレス売りあるのかよー
Shiba>100mで売ろうか?
コウ・ケンデン>工芸ドレスは取るの苦労したからなw
Manon.Fabre>だなぁ
Manon.Fabre>あんなに出ないとはおもわなんだw
クレイグ>連続クエ?
コウ・ケンデン>ダンジョン
コウ・ケンデン>パレンケの
Shiba>初日から情報上がってたのにねぇ

torikichi>ああ、100Mなら買おうかなぁ

Elixir>パレンケ中層宝箱 だっけ?


今しがたパレンケ中層ソロ回しをしているのでちょうどいい・・・

チェ>ほぅ
コウ・ケンデン>だね
チェ>ちょうど今パレンケ中層でれべリングしてるから
チェ>どれくらい取れるか確認してみるか
Elixir>1/100ぐらいじゃないのー
コウ・ケンデン>二日ぐらい篭ったよね
Manon.Fabre>うん
Manon.Fabre>その前も行ってたしね
Shiba>5人居たのにねぇ
Manon.Fabre>あの出なさはおかしいレベル
torikichi>柴先生、売るならかうぉ
torikichi>私どうせダンジョンいけないもん・・・・
コウ・ケンデン>正直100mでも売りたくないw


100Mでも手放したくない装備品
これはやりがいがありそうだ*ペロッ*
出ました。ぽろっと
maya2.png

チェ>これが工芸+1か
チェ>早速でたぞ
養殖おりびあ>おめ
コウ・ケンデン>でたのかw
チェ>あり
コウ・ケンデン>おめ!
クレイグ>おめー
Manon.Fabre>はっやw
torikichi>おめw
Manon.Fabre>おめ
torikichi>はやいなーw

チェ>惜しかったな、50Mで譲ってやれたのに

チェ>(´Å`)残念すぎる
torikichi>いや、それ鼠さん

torikichi>じーなさんがいたら50Mで譲って!というぞ?w

チェ>いいぜ
チェ>2着目でたら譲ろう

torikichi>でたら、だろww

チェ>まぁ出るだろう


はい、2着目ぽろり
maya1.png

チェ>はい、2着目ゲット
コウ・ケンデン>ついてるな
torikichi>ええええええ
クレイグ>早いYO
Manon.Fabre>ちょwwwまwwwww
チェ>よかったな。じーなさんへの工芸+1服ゲットだぜ
養殖おりびあ>早すぎる…
Manon.Fabre>はえぇよ
養殖おりびあ>ソロだと出現率高いかもしれんよ
Manon.Fabre>なにこのドロップの偏り・・・なに・・・・・
torikichi>やっぱ鼠さん、悪魔ついてるとか・・
チェ>(´Å`)ククク。残念とは違うのだよ
チェ>(`Å´)残念とはなぁ!!*クワッ*


というわけで、じーなさんへの贈り物も手に入れたので
気兼ねなく冒険Lv上げに励みます。
どのみちまだ500回以上ソロで潜るので、またそのうち出てくる可能性はあると思います。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/538-1cfa0c99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
