
--.--.-- (--)

パレンケで陸戦

2011.02.25 (Fri)
紅毛城深層、ボルドー教会中層、パレンケ上層中層を回った結果
パレンケ中層が総獲得経験がよかったので、中層でしばらくやろうと考えています。
ちなみに装備は
火縄銃(攻撃100)
マヤ戦士の兜(攻撃20,防御20)
ドゥソッリンガップ♂(攻撃25、防御55)
愚者の両手(防御64)
レザーブーツ(防御100)
指南書4巻

罠スキルの仕掛け矢を誤って習得したのがつらいですね。
それさえなければ稲富を装備できたのですけど・・・
本当に必要ないテクニックを習得してしまうと弱くなる仕様の改善をお願いしたいところ。
仕掛け矢は必要コストと与DMG、発動時間等から考慮しても使えないテクニックなんですよね。
できれば忘却や使用テクニックのデッキ構築ができればいいんですが。

まぁそんな装備構成で宝箱を漁りながら迷いながら、マラソンもしつつで10分弱
750×60÷10=4,500EXP/時間
500,000÷4,500=111時間也
66→67 @140,000(31時間)187回
67→68 @170,000(38時間)227回
68→69 @180,000(40時間)240回

中層が4,5,6,7,8の5階層なので1階層当り1分でいけば5分・・・いけ・・・る?
アイテム構成が、爆発・炎・単体回復・全体回復で潜っているので
目潰し・粘着・単体回復・単体回復
にすればパレンケ中層は効率がよくなるかなと。
ハンターが剣術優遇なので、槍で行くのもありなんですが
銃撃優遇なので銃撃スキルを育てる目的もあり、あえて銃で潜ってます。
ちなみに宝箱無視でやって攻略に6分程度でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/537-81466142
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
