
--.--.-- (--)

途中経過

2011.02.20 (Sun)
この土日はちょっとした私用でDOLれてませんが
スキル上げの途中経過
keika.png

もう少しで砲術が半分を超えるぐらいですか

T/Aのプレミアムパッケージをどうしようかと悩んで悩んで
サントラも付いてくるから、まぁいいかとKonozamaで発注したんですが
注文のタイミングが遅すぎて、発送予定日が25日だったという・・・
というわけで、開拓は商会員にまかせたっ!

アイアンサイズの乗船必要Lvが聞いた話では65/65/70だそうで、かなり必要乗船Lvがお高いんですよね。
一応、66/70/70なので乗れないこともないな・・・と思いつつも
sute.png

船体の大きさ次第でしょうね。これでスーパーフリゲートのような長い船体だと本当に扱いづらいので、一等戦列艦に乗るかなと。

ちなみに名声は英→西西→英
と、大国亡命2回、下位亡命6回した影響でガッツリ下がってます・・・
母国の英国に最近戻りまして、もうこれ以上亡命するようなことはないかなーと思ってますが
新しい爵位を考えると、再度上げたほうがいいのかなと思ったり思わなかったり。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/533-7264a3c3
トラックバック
コメント
保険・・・未契約・・・だと!?
とりきち | 2011.02.21 01:51 | 編集
保険?なにそれ?
プレオープンから一度も保険なんて掛けたことないよ?
そこまで重要だと思ってないし
チェ | 2011.02.21 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
