
--.--.-- (--)

Notosキャラ育成計画

2008.10.02 (Thu)
陸戦のためだけに、ただいまNotosサーバーでキャラを作成しています。
名前はカストロ
チェやゲバラ、チェ・ゲバラで名前を作りたかったんですが、すでに登録されていたので
革命家のカストロで決まり。(共にN鯖にキャラを作成した陸戦フレがつけようとして、おそらくその名前はあるだろうと止めさせた名前でありますが(ぉ)
かなり昔にE鯖でN鯖トレードを希望するシャウトがあったので20Mか30Mほど交換してまして
16Mほど残っていたので、交易Lvを25にしました。
08101-1.jpg

そして、E鯖→N鯖の通貨交換も完了し、商用クリッパーに乗れるだけのLvにしようかなと。
その後は海事Lv27にして、銃士に転職後に陸上NPC狩りですかね。
11月に大会があるようなので、完全なキャラは無理ですが参加できるように頑張ります。

Eurosの方に関しては、ただいまチェの操舵上げ中です。
貫通カンストを達成しても、貫通優遇職の砲術家や賞金稼ぎは操舵優遇なので折角だし操舵も上げておこうという考えです。
波20の海域で1日3時間漂流して約5ヶ月かかる計算なので、キャラ育成の間にやってしまうつもり。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/53-1bacbd14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
