スポンサーサイト

--.--.-- (--)

事前報告

2011.02.04 (Fri)
ごく一部の人にしか関係ないというか
もうすでに私がいようといまいが関係ない話なんですが(ぉ
去年の12月突発的に乙鯖のアルトリア・アーサーさんが企画されているように、リスボン教会前で決闘をやりたい人が好きに集まってやれる環境があればいいよね。
というわけで、2回ほどやった後
乙鯖のアルトリア・アーサーさんに浮気はダメだと言われて
今年に入ってから、ただ座ってボーッとしているだけな決闘練習会ですが

これからはボーッと座るだけですらしない状況になりつつあったり

理由は三次元関係ではなく、単純に2月にUPされるT/Aのために備蓄を蓄えておきたいのと
他の方が企画されているイベントにも参加したいのと
Cafe_de_Genova商会モンハン部で忙しいのとか

元々、私自身
洋上戦で抜けクリを意識する程度の軍人かぶれで、決して陸戦馬鹿というわけではないんですよね。
冒険もそろそろ発見数1000で満足しないで新しい発見もするべきかなーと思いつつ、それはT/Aで複数クエスト受けれるようになってからにしようかとも。(一応、全学問ブーストで15到達できます。美術は再度上げたらいいやと切ってますが)

というわけで、しばらく決闘練習会の顔出しはお休みです。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/528-3c727864
トラックバック
コメント
陸戦練習会は自由参加ですので、大丈夫ですよ~^^♪
普段なかなか対戦する機会が無い陸戦決闘を楽ししみたい方に、集える場所を作っていけたらと思ってはじめたのですが、乙鯖は半年くらい「リスボンの青空を眺める会」をしていたくらいです(笑
E鯖では私自身手合わせを頂く事ができないのが残念ですが、せっかくですのでしばらくは乙鯖と同じ時間にINを続けておこうと思います。
機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってくdさいね。
またお会いできることを楽しみにしています。であであ▽´・ω・`▽ノシ
あるとりあ | 2011.02.04 20:02 | 編集
本当に手合わせできないのが残念ですね。
海戦や模擬戦、決闘や論戦、ポーカーといった試合を他鯖と交流できるシステムが追加されればいいんですけど・・・
チェ | 2011.02.06 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
