
--.--.-- (--)

も族(Archie視点)

2011.01.25 (Tue)
ここのところ、Cafe商会ぐるみでMHP3ばかりでDOLにINしていても中に人がいなかったりします。
どうも管理人のチェです(何

現在モンハンはHR6へのジンオウガ2頭狩猟緊急クエストまでてきています。
HR5へのナルガ圧迫面接は、ガーグァS+ユアミ胴+三眼腰、ボーンS腕足のガンナー装備でラスト10分切ったところで
うおおおおおおおお!倒しきれるのか!秘薬もあるし死んでもかまわん!と破れかぶれな行動を取って2沈したものの
なんとかソロクリア完了
今は三眼腰がナルガU腰になってますが
明らかに装備が貧弱な予感
下位装備のユアミの代わりに他の上位防具を用意して、氷属性の弓も調達すべきかな。



以前書きました『も族』ですが
らもさん視点と私視点でお楽しみいただけたかと思いますが
まさかのArchie君視点での記事が書かれているじゃないですか
アシストしようと無茶なパスの連続
更に最後まで誰かわからないまま3ヶ月後の年明けに、も族記事を見て誰だか把握できたという・・・
誰も教えてあげなかったのね。
そんな悲しいArchie視点のも族記事なんて如何でしょう。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/521-68380cd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
