
--.--.-- (--)

Notos鯖決闘会

2008.09.29 (Mon)
20:00過ぎ頃、ロンドン噴水前で「21:00~N鯖陸戦」とバザコメを出している方を見かけたので、フレリストにいる陸戦仲間を誘っていってみました。
0809291.jpg

画像を見てわかると思いますが、Euros決闘会ではありえないほどの、すごい盛況ぶりでした。
アカデミーとブッキングしている中、アムステルダムで検索をかけると180人↑だったとか。

それだけ集客力のあるイベントなのはやはりネットラジオとリアルタイム動画配信でしょう。
ネットラジオで観客を飽きさせないトークと戦闘音楽
リアルタイム動画で決闘PTに入って決闘の様子を放映

中休みでのウッーウマウマのBGMは乱舞するプレイヤーの姿がまさにソレに見えたほどに。

前向きにNotos鯖に陸戦用キャラを作ることを検討中です。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/52-e3441a41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
