
--.--.-- (--)

も族の逆襲!

2011.01.18 (Tue)
らもさんのBlogで、も族シリーズの続きを早く書けとせっつかれたので
胃腸風邪でぽんぽんがヤバイこの状況で書きました。
続きからどうぞ
くつみがき>ウンアヤシイ!
うも>名探偵 眠りのらも
さも>アヤシイ!

らも>あの事件のころ、こっそりも族キャラ作って、ネタに乗っかろうとしたけれど、
らも>風向きが悪くなって、封印してた可能性が否定できないワケですよ!!!!!(ビシッ


やばいwwww何この迷探偵うもん。的中してるんですがwwwww

さも>ヒィ
つも>名推理ぶったぎりw
さも>何かとんでもないことにw


本当にとんでもないですよ。まさか疑われて一投目にど真ん中ぶち抜いてくる推理力
今日のうもの球は走ってるなっ!!

らも>どーだ!w
羊毛とおはな>ぶったぎりw


さて・・・このまま言い様にされるわけにはいかない。
ここで「違う」と否定すると逆転の発想で認めたことになってしまうし。
あくまで初心者プレイを通す必要があるわけですよ。
さぁどうしたものか・・・hmm
ここは悩んでいるような迷っているような間を置いて・・・
*カシャカシャカシャ!タンッ!*

さも>らもさん面白い人ですね^-^

らも>ちょwwwwwwwwwwwww
シュネービッツェン>かわしたしwwwww
つも>ww
羊毛とおはな>ひらりとかわした!

らも>なにこの玄人wwwwwwwwwwwww

さも>えー

らも>どないや!そうやろ!おーとるやろ!wwwwww


ええ、的中ですよ。もう見事に当たりすぎてこちらもタジタジですよ。
でもね。
ここで、ハイそうですと認めるわけにはいかないんですよ。
見せてやんよ!我がアドリブ力をっ!(ぇ
見事にはぐらかしていってやんよっ!

さも>何か犯人にされてる?って聞いただけで
羊毛とおはな>なんかカオスだわぁw
さも>見事な推理で面白い人だなぁって
さも>思ったことをいっただけなのにっ
つも>いっただけなのにっ
らも>おぅおぅおぅ
さも>なのにっ
つも>なのにっ
さも>なーのにー


良い感じでつもことArchie君がウザイ発言してますね。GJです(何

らも>このハリセンのもんどころが目に入らぬかっ!
さも>眠りじゃないのーっ
うも>はは~  m( _ _ )m
らも>つもを斬ってやる!
さも>うもさんが、平伏してる・・・
らも>つまらぬものを斬ってしまった…
つも>まだ、悪役の台詞いってないのにww
らも>wwwwwwwwww
羊毛とおはな>縦にずーっと も が並んでるんですけどー
さも>そこー!!!?
アマンダ・ウォーレス>はりせんで人切れないだろうw
つも>うっうっ
らも>いあ、斬りました♪
さも>ばっさり
うも>鉄のハリセン
アマンダ・ウォーレス>切ったんだろうかなあ・・
シュネービッツェン>船の装甲はがしたな!
つも>みえるぞ、らもさんの心がみえる!
うも>バリバリバリバリ
らも>答えるヨロシ!
さも>( @о@)

つも>らも  :も族とかけて広い海ととく、その心は!


ちょwwww何この無茶振りwwwww
ダメだ思いつかない・・・迷探偵らもん、恐ろしい子っ
というより、つもウゼェwwwwww

さも>藻、もういやーっ
らも>荒れると恐ろしい
シュネービッツェン>|-`).。oO(ふふ・・らもさん混乱してるわ…w
つも>www
らも>キイイイイイイイイイ
羊毛とおはな>そのセリフは・・・
さも>おー、大海戦ですか
らも>またこれで、お風呂入れないっていう
さも>かんばってください^-^
らも>どこぞの つも と同じパターンじゃないかっwwwwwwww
つも>よし、おいらも移動するw CC=
つも>え?w
シュネービッツェン>おつー
さも>いってらっしゃーい
くつみがき>いtらー
さも>え?w
うも>却下
つも>つもは良いも族だよ?
らも>どの口があああああああああああwwww
さも>善玉も族・・・
らも>だいたいね、まにょさんが連れてきてる時点で
シュネービッツェン>も族にわるいやつなんているの・・・?
うも>ノ
シュネービッツェン>(・∀・)ゲッヘゲッヘ
らも>商会外の可能性が格段に増えて、わからんわwwww
シュネービッツェン>ノ
さも>ノ
Archie>Σ
らも>さーおねーちゃんに話してごらん

らも>おかーさんはどんな人?w

シュネービッツェン>んー、んー……
らも>おとーさんなのかな?w
くつみがき>というか長女とか次女とかあるの?
朔>こんばんわー
うも>さーおじーちゃんに話してごらん
らも>さくばんはw
Archie>こんばんはー
メテオフィスト>ばんわー^^
アマンダ・ウォーレス>さくばんわあ


本当にひどい無茶振りでs
どう返していいのかさぱーり
もぅ適当でいいよ、適当で・・・

さも>肉親は母体に捨ててきたわっ
羊毛とおはな>こばわー
シュネービッツェン>こばわー
くつみがき>こんばんわー
さも>こんばんはー
うも>こばんは~
らも>朔ちゃんたーけてー;;
朔>うほw
Archie>らもさんがかつら返してくれないの;;
朔>さもさんの商会申請きてますねw
朔>はじめまして~さもさん
らも>今まさに目の前にw
らも>うえーん;;ねーさまー;;
朔>ロンドンかw
らも>あのちみっこがいじめるーwwww
アレクサンド>んでさも氏はどこよw
朔>さもさんの、オかーさんのことをきいてたんだw
朔>INしたとたんらもさんの尋問がgggw
シュネービッツェン>www
らも>肉体は母体に…っていう意味がわからんかったづらー
シュネービッツェン>迷推理展開中です
くつみがき>w
らも>さもちゃん、えーもんもってはりますやんwwwww
アレクサンド>サモサんみっけ
シュネービッツェン>あい
アレクサンド>どんぞ、くつさん
らも>サモハン・キンポーって呼ぶよ!w
らも>シュネさんシュネさん
シュネービッツェン>ん?
らも>ヒントください;;
シュネービッツェン>ヒントかー
シュネービッツェン>リクームには居なかったな、ロンドンの別商会には居た、かな
らも>そんなん分からんwwwwwwwwwwwwwwwww
朔>むずいw


まぁわからないと思います。本当に尼さんやあち君、あとは外道さんか・・・今いる面子でいうとそれぐらいしか私と面識がありませんでしょうし。

シュネービッツェン>ェーw
アレクサンド>なんか人増えてきたぞおいw
らも>見物人がw

らも>さもさん、シュネさん以外に、リクームメンバーのお友だちいますか?


この質問も結構きついんですがwwww
正直、私自身あまりフレンド登録をする人じゃないので、友達だと思っていても相手が友達じゃないと思っている可能性が大wwwww
まいったなー、まいったなーな状況に。

朔>さもありらも・・・・
朔>ス・・・スミマセン
さも>もう犯人に・・・
さも>えーと
アレクサンド>微妙にうまいw
ナナリン>クラーケン発見!
さも>お友達というのは
くつみがき>るるさんw
さも>フレンドリストですか?
羊毛とおはな>ゲソ焼きにするんだっ!
ナナリン>結構リアルw
らも>気さくに話せる人ですw


気さくに話せる人・・・か
仕方ない。さっきフレンド登録したうも&つもを絡めて・・・

うも>つイカ焼き <ナナリンさん
さも>じゃあ
さも>つもさんでいいですっ
らも>ついでに、フレリストに乗ってるひともw
ナナリン>アリガトウ(´∀`*)つ|
らも>・・・・・
さも>あとらもさんもフレンドリストです
さも>(今さっき
朔>@@

らも>も族BOTか、このお人はwwwwwwwwww

さも>フレンドリストには(らも、つも)しか・・・
シュネービッツェン>wwwwwww
シュネービッツェン>かわしかたうめぇwww

らも>うめぇwwwwwwぢゃねーよ!wwwwwww


さて・・・そろそろネタ晴らしの潮時か。

さも>でも、つもさんのメイン?さんは
さも>一応?話したことあります
シュネービッツェン>(・∀・)テヘ
さも>朝凪さんともBlogリンクしてました
朔>@@
くつみがき>というかメインいえないくらい何かヤバイ過去をお持ちなのか・・
らも>ほう
さも>もう過去ですけど
Archie>なんだってw
Archie>知り合い@@?
シュネービッツェン>らもさんがそろそろキレかけてる気がしないでもないので半までひっぱってバラすかw
アレクサンド>キレテナーイ
らも>もう風呂入りたいっちゅーのwwwwwwwwww
ギャラ・ギャラハッド>おっさん古いてw
くつみがき>w
Archie>ww
さも>あとはアマンダさんと模擬をしたことも
アレクサンド>orz
ギャラ・ギャラハッド>もう消えた芸人やて
うも>うぃ キレテナーイ
らも>朝凪ブログどこやあああああああああ
さも>そっちーーーー!!?
シュネービッツェン>www
らも>あ、自分のブログにリンクはってて
アレクサンド>私のこと知ってるなら、アマンダさんって言い方するかしら
アレクサンド>尼さんか尼かアマンダじゃないかしら
らも>中也の調理日誌
Archie>模擬仲間なら、アマンダさんって呼ぶかも?
らも>リクーム商会 社長室
さも>あ、朝凪さんのLink
らも>大航海記。
シュネービッツェン>リンク捜索中なう
さも>私のところは載ってませんね
らも>えw
らも>朝凪さん失礼すぎr
さも>いえ、今見たら
さも>本当に限られたLinkだけしか・・・
らも>じゃー、それヒントになんないざーん
らも>ひーんーと!ひーんーと!
さも>朔さんは昔から造船カンストでしたよね?
さも>(記憶違いでなければ・・・
シュネービッツェン>あれ、あーちーくんちからもリンクはないのか
朔>ちゃうちゃうw
くつみがき>えいえんの13w
さも>ああ
さも>陽月さんだっ
らも>ほう、そういう切り込み方?w
朔>ほうw
アレクサンド>ん~
さも>陽月さんに、最大増量の商用大型スクーナー作ってもらったことがあります
アレクサンド>もうあれだ、さもさん
らも>よんさま関係?w
アレクサンド>メインばらしちゃってください、らもさんが風呂はいれないので、旦那さんが泣いてます


仕方ない。ネタ晴らしするなら今しかないっ

さも>(´Å`)答え言っちゃっていいの?
シュネービッツェン>いいんでない?
くつみがき>元メイン?
らも>はけええええええええええええ!
アレクサンド>らも氏が切れかけてるw
シュネービッツェン>十分混乱したし!!!
らも>はかぬかーーーーーーーーーーーー!
シュネービッツェン>続く、とかだと安心して風呂いけないかもしれんw
さも>Archie君に晒された人で
Archie>あ、シュネさんー ユイマールさんがtellくださいってー
さも>シーゲートさんの茶室になぜかイスパなのに誘われてる人で
さも>元英国人で
シュネービッツェン>おぉおお、っと戻ります
さも>元BLaCで
アレクサンド>続くはやめいw
さも>今Cafe
さも>さぁ誰かわかる人いないっ!?
アレクサンド>わかったけど言わない方がよさそうねw

らも>私に分かる要素ないんですけどwwwwwwwwwww






封印してたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うもさんと絡んだことがあまりなく、部外者でさもなんているわけないだろと確認で作ったキャラが
某腐術師の陰謀でリクーム商会です。にぶち込まれただけなんだしっ!

さも>尼さん、ナイス判断w
アレクサンド>それはおいちゃん的には簡単だw
さも>続きはWebで
くつみがき>らもさん
らも>先に言っておきますが、さもさん
羊毛とおはな>シゲだけは分かった
Archie>ww
さも>きっと黒豆さんと尼さんはわかった・・・はず
らも>今、3か月分の下書き記事が
さも>実はこっち明日の海戦のために定期船乗せてたのを
さも>Manon腐術師がらもさん北からって
らも>現状10個あって、さらに増える予定なので
さも>急遽下船してセビリアから遠路動かす羽目に・・・
らも>忘れたころに晒したるから、首をきれーにあらって待ってなさい!!!!!w
さも>ちょwwww
らも>さ、お答を^-^
朔>wkwk
アレクサンド>晒されるのはもう確定だよなあw
さも>尼さんが言わないほうがいいっていうから
うも>wkwk
さも>ちなみに
さも>尼さんの推理も
朔>ここに外道サンが居たらもっと混乱してたんだろうな・・w
さも>うもさんの推理も
らも>30分までに言わなかったら、私風呂入るからね!
さも>当たってましたw
らも>そのまま1時間まってろー!w
さも>2分しかないよっ!
らも>お風呂あがりにパックまでしてくるんだからー!


チェ>すいません、うちの子が粗相をして
チェ>つれて帰りますね

で、完
その後については、らもさんのBlogを参照してください。
以上です。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/519-5f349446
トラックバック
コメント
うひゃーw
ぽんぽんがアレな状態なのに、書いて頂いてありがとうございますー!
まるでテストの答え合わせのような気分で拝見いたしましたw
私は、「くっそーぅ!おちょくられてるなこれはwwww」と思うほど、
余裕が感じられたのに、意外とアレだったんですねwwwwwww

具合がよろしくない中、頑張って書いて頂いたというのに・・・
実はワタクシ、リアルお引っ越しのために、しばらく
ロクにPC見られる状態ではなかっただなんて・・・
口が裂けてもゲフッゲフ・・・あははは^^;;;;;

気がつけば、あちさんまで、つも目線で書いて下さったりして
実はみんな、裏でドタバタしてたんだなーとwwwwww
いやー、お二人の記事を拝見できてほんとに嬉しかったですよ!
ありがとうございましたw
らも | 2011.01.26 00:55 | 編集
ちなみに若い医師に自信なさげに感染性胃腸炎(ノロウィルス)だと診断されましたwwwww
ひねりもない書きなぐりで申し訳ないんですけどwwwww

余裕を見せてるけど実は必死なのはいつものことですwwwww
あち君のオチは本当に笑いましたね。
結局誰だかわかってなかったのかよ!と
そして誰にも聞かなかったのかよ!と
さらに三ヶ月以上もかよ!と
しかもあれでアシストだったなんて!と
もう色々突っ込みどころ満載で困りますね。
本当に彼は持っていると思います(何

こちらこそありがとうございましたw
チェ | 2011.01.26 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
