
--.--.-- (--)

リクーム商会です。強襲!!

2011.01.11 (Tue)
Manon.Fabre>(´Å`)氏、らもいひとイン中
Manon.Fabre>ゲバラでイン中かっ
Manon.Fabre>今、まさに仕掛けるタイミング!!!
Elixir>今チェはエボルヴなんだよ…

Manon.Fabre >>>(´Å`)氏、リクームに仕掛けるわよっっ!
Manon.Fabre >>>エボルブのコントローラーは脇のおこうか!!

Manon.Fabre>くそう、反応がねぇw
Manon.Fabre>リクームで加入権限のひとに耳打ちしてくらぁ!
Manon.Fabre>CC
fuugo>いてら。
Elixir>てr
コウ・ケンデン>てら
ゲバラ.>おいおいおい
ゲバラ.>さもは今定期船乗せたのにwww
ゲバラ.>しかもセビリア・・・
ゲバラ.>仕方ない。ロンドン戻すか


ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒




リクーム商会ですに加入を申請しました

チェ>さも潜伏完了
Manon.Fabre>k
Manon.Fabre>お、許可おりたのか
チェ>ccしてもかまわんぜ




アマンダ・ウォーレス>こんばんわあ
知也>これはw
らも>うはwwwww落ち武者wwwww
うも>さもさん お初です こんばんは~ |ー゚)ノ
さも>こんばんはー
Archie>さもさんばんわああ
くつみがき>ばんわー
さも>始めまして^-^
羊毛とおはな>こんばんはー
らも>こばんはw


とりあえず、(´Å`)を使うとすぐにばれてしまうので、語尾によいまるが人をおちょくるときに使う^-^を選択
さぁ、スネークタイムの始まりダッ!(案外ノリノリである)

らも>えーと
うも>えーと
らも>ずいぶん、レベル高いお方なワケですがw


倉庫としての目的も持たすために商大キャラックが乗れる程度までは商館交易品をさばいてLvを上げていました。
まずそこを突いてくるとは・・・

さも>ぶらりしてたら勧誘されちゃって・・・
アマンダ・ウォーレス>このゲームはじめてどのくらいですかー?


始めたばかりと即答するのは、Lvの関係もあってかなり危険
それに1年4ヶ月前に作成して、たまにリスボンでバザーを出してたりして尼さんにじーっと見られていた事もあったので
ここは素直に・・・

さも>えーと
さも>2,3年くらい前から・・・かな
さも>ちょっと休止してました


事実、2垢目のゲバラ.の裏キャラなのでほぼ休止状態だったのは間違いありません。
これでいいかなと

羊毛とおはな>も族がまた増えましたねぇww
らも>ほうw
アマンダ・ウォーレス>おぉ、ようこそお帰りです
さも>ただいまです^-^
シュネービッツェン>(「 ゚Д゚)「 コンバンワ
うも>おかえり~ん
さも>こんばんはー
アマンダ・ウォーレス>おこんばんわあ
Archie>おかかん~~
シュネービッツェン>お、ねーさん今ロンドンで海戦会議やっとるよ
うも>(「 ゚д゚)「 シュネさん こばんは
アマンダ・ウォーレス>ジュネさん、さもさんて方が入会してくれまいた。挨拶あいさつ
シュネービッツェン>さもさんもさもさ(「 ゚Д゚)「
くつみがき>ばんわー
アマンダ・ウォーレス>それでいいのかww
Archie>んもさw
さも>^-^


アマンダ・ウォーレス >>>完璧だw

ちょwwwwww
いきなりカマかけてくる尼さんwwww容赦ねぇwwwww

さて・・・ここは一旦、仕掛け人に確認を・・・

>> シュネービッツェン>アマさんは知ってるの?
>> シュネービッツェン>完璧だwってTELLきた
シュネービッツェン >>>いや、身元は保証、とだけしか伝えてないw


おk
ばれてないのなら手はある。
少し時間を置いて・・・

シュネービッツェン>(「 ゚Д゚)「 もさもさもさもさ
アマンダ・ウォーレス>えーとそれでですね、さもさん
くつみがき>犯人になれたままなんですが・・結局真犯人は・・・
くつみがき>されたまま
アマンダ・ウォーレス>うちでは、商会メンにあった場合は
アマンダ・ウォーレス>乾杯エモするってお約束ありますんで
羊毛とおはな>グハッ・・・斬られた・・・
アマンダ・ウォーレス>あったら乾杯したってくださいね
らも>ポル生まれなんですか?
Archie>ニヒヒ

>> アマンダ・ウォーレス>?
アマンダ・ウォーレス>誰が?
らも>さもさんw
シュネービッツェン>どなたが?
さも>えええええ

アマンダ・ウォーレス >>>あれ、失礼しました、ゴバです

よし・・・なんとか、凌いだ・・・か
全く恐ろしいところだぜ!リクーム商会です。商会!!

らも>違っていたら失礼w
シュネービッツェン>(・∀・)ニヒー
うも>表示はイングですね @@
アマンダ・ウォーレス>イングじゃない
らも>ポルが敵意なもので、もしかしたら、と思ってw
さもはらもに乾杯した
らもはさもに乾杯した

さも>これかっ*乾杯*
アマンダ・ウォーレス>ほほー
シュネービッツェン>何やったんだw >敵意
さも>久しぶりすぎて、エモーションのやり方させも><


復帰者プレイも楽じゃない・・・

くつみがき>鎧レシピ!ですか・・?
くつみがき>ポル商船隊・・
シュネービッツェン>よし、いい具合にゲシュタルト崩壊してきた!!
さも>あまり人には言えないことを*ゴニョゴニョ*
Archie>w


すいません。実はなぜ敵意になってるのか私もわかりません(ぉ
だってそれだけ作ってから寝かしてたキャラだし・・・

らも>アルバムが空っぽなところを見ると、復帰されたことに違いなさそうですねw

ビクッ!
本当に復帰者ならメモリアルアルバムなんて知らないだろうな・・・

さも>メモリアルアルバム?

この発言をした後、しまった!と思ったり
相手が「アルバム」としか言ってないのに、こちらが「メモリアルアルバム」なんて発言してしまったら
まさに推理小説の足がでた犯人じゃないかっ!
くそっ!誘導尋問に引っかかってしまった!やるな!迷探偵らも!

Archie>らもさんが、コナン化w
らも>そうですw


なんとしても話題を逸らさないとっ!

さも>何かリスト見てたら
さも>知らないものが一杯
らも>そうかもしれませんねw
アマンダ・ウォーレス>とりあえず、わからないところあったら

らも>ところで、どこのギャラさんに勧誘されたんですか?www

アマンダ・ウォーレス>ばんばか質問してください
さも>はーい
羊毛とおはな>ギャラさん何人いるんだよwww
くつみがき>ww


ギャラさん・・・
さぁどう返答しようwwww
また下手に誘導尋問に掛かってしまうからどうしよう

アマンダ・ウォーレス>あのおっちゃん神出鬼没だもんよw
さも>Manonなんとかさんに
Archie>w
うも>ギャラ:それは13人目だぜ
らも>なにいいいいwwww
さも>いきなりこの商会入りなさいって
うも>ほほう
Archie>強制加入!


よし、流そう(ぇ

さも>名前見たら、違う商会なのに
羊毛とおはな>強引なドリブルw
アマンダ・ウォーレス>なんという拉致換金
アマンダ・ウォーレス>監禁
シュネービッツェン>あぁ、ロンドンで見かけて、これは!!!と思って即なんp
うも>換・・・金・・・
らも>なんというウルトラC
シュネービッツェン>換金しちゃうのかw
くつみがき>「も」族ってそんなに有名なの?
さも>何かワケがありそうだったので、申請してみました
羊毛とおはな>人身売買はんたーい
さも>今商会員リストみたら
羊毛とおはな>も族のさだめね・・・
さも>「も」が多いっ
らも>そこにワケを感じて、申請なさった貴方は正しいwwwwww


よし、流せたぞ

アマンダ・ウォーレス>うちはおめー、人身売買が主要な商売だぞw
うも>なぜか世界中にいる我ら「も」族
くつみがき>ww
Archie>おいら買われてきたぞ
さも>^-^
シュネービッツェン>( ∀)  ゜   ゜
シュネービッツェン>あぁあwそういえばwww
Archie>ケイロンさんもw
シュネービッツェン>ブローカーはあれか、中也さんk
アマンダ・ウォーレス>買ってばっかで、売ったことないけどなー♪
羊毛とおはな>ちぇ・・・羊毛とおはなも にすれば良かった
くつみがき>ぱもさんに買われたけどぱもさん全然見ないんですが;;
アマンダ・ウォーレス>商売になってないじゃんかw
らも>さもさん、少々失礼な発言があったかと思いますが
Archie>www
らも>ワケあってのことなんですwww
さも>そ、そうですか
チョッチョ・リーナ>ん?呼んだかの?
らも>も族をめぐって、過去にあんなことやこんなことがwwwww
アマンダ・ウォーレス>ぱも氏はキャリア長いからねー
アマンダ・ウォーレス>まぁおおめにみてあげてください、羊毛さん


Archie>そろそろつもを課金したほうがいいk

何かあち君のテンションが上がってきてるんですggg

らも>もしよければ、フレ登録お願いしてもいいですか?さもさんw

ビクッ!
いきなりのフレンド登録
これは何か裏がある*ペロッ*
しかしここで断ると怪しまれるし
特に今までの発言でバレる嘘はついてないハズ。乗ってやるぁぁああああ!!

チョッチョ・リーナ>ギャラさん今INしてないみたいだから犯人じゃなさそうだよ~
くつみがき>で、犯人にされた謝罪と賠償を誰に請求すれば・・

さも>おつかれさまー
Archie>おつやすみー
チョッチョ・リーナ>おつうー
うも>おつうです
らも>お休み落ちむしゃさんw
アマンダ・ウォーレス>トンスラに鎧か、これははやる!!
シュネービッツェン>!?
らも>そういえば、さっきのアインハルトさんってどなただったんだろ?
アマンダ・ウォーレス>落ち武者コスプレだなw
シュネービッツェン>ぱもつもがインしてたらこれカヲスだな
アマンダ・ウォーレス>悪夢再び
シュネービッツェン>一斉にしゃべったらダレが何いったか絶対わからんw

つも>呼んだ?(´・ω・`)


さぁカヲスになって参りました。

シュネービッツェン>wwwwww
うも>降臨w
らも>きたしwwwwwwwwww
羊毛とおはな>つもktkrwwwww
アマンダ・ウォーレス>でぇたあ!!
さも>Archieさん仕事早いですwww
シュネービッツェン>召喚しちゃっt

つも>ヘヘヘ
うも>出会え~出会え~
つも>ワーワー
さも>ワーワー
らも>クークー
うも>ワーワー
さも>ワーワー

アマンダ・ウォーレス>わっかんねえww
くつみがき>w
シュネービッツェン>あの夜ふたたび・・・

らも>さもさん、ノリが玄人だなw


ビクッ!
さすが、迷探偵らももん
この私がプレオープン時代からの玄人だと見抜く洞察眼おそるべし

シュネービッツェン>打てば鳴る人材をスカウトしてきましt
さも>ここは乗らないといけない気がします^-^
つも>ww
うも>・らも・さも・つも:「フフ それは残像だ!」
さも>フフw

らも>わーいwさもさんとフレ~w
つもとフレンドになりました
さも>わーい
つも>わーいwさもさんとふれーw
うも>エエノウ
さも>フレンドリストにさもつもさんがw
つも>おいらのフレリストには、も族しかいないぜw
らも>これで、居所はつかんだっ!
さも>って、わもは私だーっ
羊毛とおはな>なんという もマニアww
シュネービッツェン>フレリストカヲスだなw
さも>・・・さもです
らも>さもさんしっかりwwww
つも>www
さも>もう二文字で混乱
つも>!


ええ、今Blog書いてるんですが
過去のことなのにもう混乱してまs
本当に「も族」はわかりづらい・・・

らも>つかさ、ココでひとつの仮定が成り立つワケですよ

ビクッ!
ま、また迷探偵らもの推理かっ!

つも>なんです?
シュネービッツェン>お、推理きたー!
さも>なんでしょう?

らも>まにょさんのリアクションからしても、仮定はより真相に迫るワケですよ

シュネービッツェン>迷探偵らもん、真実はいつもたくさん!!


なんという・・・なんという
ついに私もここまでか
なんとしても誤魔化さないと

さも>犯人にされてる・・・

つも>え?

アマンダ・ウォーレス>犯人じゃないだろw

らも>犯人って言う単語が出たってことはアヤシイw


墓穴掘ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

続く・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/518-125bc409
トラックバック
コメント
こwれwはwwwwwwwwwwww
いやマジで、こんなに嬉しいことはないですね!
別視点の記事が拝見できるだなんて、イマドキありませんからねえw
いやー、3カ月以上もお待たせしてスミマセンでした^^;;;;
続き楽しみにしてます!私も続き早く書きますwwwwww

あ、それと、「メモリアルアルバム?」と返答された時ですが・・・

きっと、自分のいろんな情報を見ながら話してるんだろうなー、と思ってたので、
ぜんっぜん気づきませんでしたよwwwwwwさすが迷探偵だ私wwwwww
らも | 2011.01.11 23:49 | 編集
もう3ヶ月も前になるんですよね・・・
年末にデータ整理というバックアップを取って、そこからログを拾い出してきましたよw
続きはまた書きたくなったら書きます(ぇ
だって久しぶりに拾い起こしてみたらログが長いのなんのw
むしろ、らもろぐでまだあの後のことも記事になる予定だったなんて・・・
続き楽しみにしてますw
チェ | 2011.01.12 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
