スポンサーサイト

--.--.-- (--)

東京3日目以降

2011.01.05 (Wed)
31日は大晦日
この日は特に出かけることもなく兄部屋に引き篭もってたような
全国的に天気予報のマークが雪でしたしね。
池袋のデパ地下で予約していた御節を食べながらDOL
あとは年越しソバを2人前*2湯がいたり
ダラダラしていたような。

元旦
この日は池袋のとらのあなまでC79の同人誌を買いに出かけたぐらいで特に無し
翌日の晩、夜行バスに乗車して帰る予定だったので
初売りに行くことも考えて早めに就寝
2日目は池袋で土産の福袋を購入。1000円袋が安いなーと買い漁っていたらとんでもない量の荷物に・・・一度兄部屋に戻って荷物を置いてまた池袋へ行きました。あとは最終的な帰り支度をしてまたーり
兄部屋を出る1時間ほど前にとりきち先生から上野で飯食わないかと誘われたものの
さすがに池袋→上野→新宿は移動距離が長すぎr
土産の福袋でコミケ帰りのAAのような大荷物状態だったので、とてもそれを持って上野まで行く根性はありませn

元旦の晩はアルトリア・アーサーさんのBlogを拝見すると
フローレンス商船団の皆がリスボン教会前に集まって陸戦練習会をやられていたようです。
私も実家だと余裕があったので参加できたんですが、翌日バスに乗って帰る予定だったのでそこまで気が回りませんでした。

次回東京にいくことがあれば、盆や年末年始の店が閉まっている時期ではないときに行って見たいですね。

帰りは東名高速が渋滞気味だったので、中央道を通って迂回して無事帰り着きました。
これで年末年始の3次元ネタは終わり。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/516-11648c00
トラックバック
コメント
年末年は楽しまれたようですね^^お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
元旦は練習会の時間にE鯖にもおじゃまして、ボーっとしていたのですが皆さん集ってくださいました^^
やはりE鯖は陸戦決闘を楽しまれる方が多くてうらやましいです><
乙鯖では今の所イベント週を除いて練習会を行っていますので、週末チェさんのINが難しいようでしたら、よろしければ看板娘をさせて頂きますよ~。(ダメっていってもやっちゃうようなw)
主催の方がいらっしゃらないとルール説明等が出来ないのが困りますけど^^;
ブログを拝見してtorikichiさんもお元気そうで安心致しました。
それでは次の練習会を楽しみにしていますね~うあきはだめだじょ(笑
あるとりあ | 2011.01.06 01:35 | 編集
今度は店のしまってないGW時期にくるといいとおもうよ!
とりきち | 2011.01.06 05:21 | 編集
>あるとりあさん
練習会についてはルール等ございませんので大丈夫ですb
むしろそのときそのときで、決闘をやる人同士でルールを決めてしまえばいいのです。
むしろ主催?ハハハ何を言ってるんですか。私の主催は去年で終わったんですよ・・・
不完全な陸戦仕様でモチベーションが(ry
2月のアメリカ導入まで寝かすのもありかなと思ったりも
べ、別にモンハンに浮気してるわけじゃないんだかんね!
浮気はオトコの甲斐性でs(銃声

>とりきち先生
一応、今年のGWは火水木が祝日で月金が平日といった浮島連休だから3日休んで1日仕事行って3日休んで1日仕事行って2日休みがうるさいと適当な理由をつけて月金と有給休暇とって10連休にしようかなとも考え中。
そしたら動物園とか美術館とか色々行きたいねぇ
チェ | 2011.01.07 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
