
--.--.-- (--)

C79

2010.12.29 (Wed)
毎年恒例のコミックマーケットに行ってまいりました。
興味があるから会場の様子を写真撮ってきてねと会社の女の子に言われつつ
バシャバシャ撮ったものの、JPEGの超低圧縮設定にしても500KBを下回らなかった件
Blogに挙げるなら、これはフリーソフトで圧縮かけないとダメだなと・・・
まぁ載せる写真はいつもの人の後ろ姿や建物の写真なのでUPする必要もなさそうですががが

レイヤーさんの写真を撮る場合、個人情報保護とやらで
まず相手に名刺を渡して~といったルールがあるようだったので、撮影はしておりません。
あくまで会場の雰囲気の写真だけデス
でも、警備員の警戒した視線が痛かった・・・

まず1日目に参加された方々お疲れ様でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/512-8623688b
トラックバック
コメント
コミケですかー。
今年は別ゲー(戦国IXA)のシリアルくれるらしいから行ってみたいものの、年末過ぎてとてもいけない@@;

らうる | 2010.12.31 00:53 | 編集
ああ、会場に行く前にじーなさんと会ってお茶したときにもらって来てと頼まれて、とりきち先生から配布情報を垂れ込んでもらって織田信長のカードを7枚もらって帰ったよ。
何やら悪魔合体とかに使える?とかでシリアル全部送っちゃったけど・・・
他に誰か行く人に頼むんだっ!
チェ | 2010.12.31 08:07 | 編集
まあ全部同じカードならそのうち市場で出回るでしょう(笑)

情報ありがとっす(^^)

そしてよいお年を~
らうる | 2010.12.31 21:09 | 編集
どうも既存のカードの何種類かの中からシリアルコードを登録した時点でランダムでカードを入手できる仕様になってるみたいですね。
早速オークションでも出回ってるようで10枚10kとか。。。
まあ新しいカードじゃないそうなのでそこまでしてとはおもいませぬが・・・
らうる | 2011.01.05 13:10 | 編集
10枚で1万円・・・本当にそこまでしてですな
何度もいけば何枚でももらえたし(目の前に差し出されても受け取らない人が多かった)
低確率でレア武将もでるようですね
チェ | 2011.01.05 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
