スポンサーサイト

--.--.-- (--)

陸戦練習会inリスボン

2010.12.19 (Sun)
タイトル通りですが

某乙鯖で有名な陸戦家のアルトリア・アーサーさんの陸戦練習会を真似て
やってみました。陸戦練習会

BC開催期間だし
将官用~船も導入されたし
リマのダンジョンは中枢化でないと潜れないとか

そんな要素もあって、今回は誰もこないまま、安心してまったり時間を過ごすかなと思って
21:30~のところを1時間前の20:30頃に待機して主催らしいところを見せてやるぜっ!
と、リスボン教会前にいったら
rikusen011.png

すでに乙鯖のアルトリア・アーサーさんが待機してた件
さらに後ろに可哀想な子がいますがあえてヌルー(ぉ

いや、ごめんなさい。
決闘を申し込まれたので、サンタな私が南蛮筒で鉛玉をプレゼントしてあげたら
悔しがってアルトリアさんのバザーを買い占めて逃走
見事な悪役っぷりでした、ええ

そんなこんなで、折角乙鯖のアルトリアさんが来てくれても
決闘の様子をお見せできないのは残念かなと思ってましたら

まさかの新顔のささりんさんが来てくれました。

やー、よかったです。
決闘をやる機会がない人のためにと思って企画したんですが
まさに今まで対人をやる機会がなかったのでと来てくました。

いつも大会という名目で決闘は企画していたんですが
そうなると猛者ばかり集まるので、私なんかが・・・と尻込みしてしまいますもんね。
そして決闘大会常連の朝倉大佐さんまで来てくれて
さらに前回の大会に初参加してくれたハチャトゥリアンさんも来てくれて
本当にありがとうございました。

こぅ、カウンターを用意して酒を出しつつまったりできる空間・・・そうですね
アパートが活用できればいいんですけど
フレンドか商会員しか中に入れないのが残念です。

今回はクリスマスイベントでサンタ服が配布されていたので、サンタ服での決闘でした。
最近の陸戦事情に詳しいアルトリアさんにも助言をいただきながら、陸戦談義をしつつ
決闘に興味がある人でダンジョン潜ったらどうなるんだろうと
乙鯖の進行役で忙しいアルトリアさんをお留守番をまかせて(ぉ、探険船チケットを使って中国ダンジョンに潜ってみました。
罠スキルがなかったので、罠踏みまくりで申し訳なかったんですががが

やはり、対人も視野にいれている方々ばかりでいくと安定してますね。
回復のタイミング、集中攻撃、個々の火力などなど
野良や商会員で潜るときとは段違い
皆さん、良い仕事してますね(何

0時ごろ、私に睡魔が襲い掛かってきたので終了
戻ったらアルトリア・アーサーさんから前回の大会で初参加してもらった朝蔵さんが来てたと伝えられて
ああ、やはり自分だけでも残るべきだなーと反省
rikusen01111.png

もし他にも来られていた方いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

リスボン教会前以外で何か良い場所を探すのもいいなとも思案中。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/508-508333a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
