
--.--.-- (--)

小休止宣言

2010.11.30 (Tue)
課金が切れたので、小休止します。
一応、漂白や重装船尾、10Mくじ集めといった事もあるんですが
モチベーションの低下と
コンシューマ機の
タクティクスオウガLNCルートクリア
12月からPSPのモンハン3が発売されるので、それをちょっとやり込んでみようかなとも。

交易+3の書で、商品知識テクニックR4のソニックとオールレンジを習得できそうなので
1回ぐらいは引き当てておきたいところですけど。
まぁそれより陸戦の仕様修正が・・・

不要なテクニックを習得せず、武器テクニックのみで75個テクニックを習得すればいい仕様
KOEIの判断によるアイテム効果の修正で、戦術に変更がありました。
先行者が不利を被り、後発者が有利となり
さらに先行者は後発者と同じラインに立てない仕様は理不尽極まりありません。

ということを、12月UPで陸戦修正の動きが見られない場合
再度要望を送りますので、休止といっても期間は短め
年末年始の出来事をDOL内で報告する仕事もありますので(ぉ

C76
~まにょん腐術師の陰謀~ゆりかもめにて腐女子に股間を殴られる。

C77
~タクシー運転手の策略~pip君、2駅分の距離で5,000円ぼられる。

C78
~君に届け~夏と言えばアイスだよね!まさかの入場制限で3時間待ち、差入れアイスの行方

C79
Coming Soon

上記の出来事はごく一部で
色々ネタな盆と年末年始を過ごしておりますが
C79は入場制限を考慮して、12~13時過ぎぐらいに行こうかなと
なのでCでの出来事は期待しないで欲しい*キリッ*

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/502-48470cca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
