スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2010.11.18 (Thu)
下書き程度で、どんどん記事が貯まっていくという
あーちー君の状態となってます。

記事を書くには書くんですが、これ愚痴だよなぁ・・・でそのままお蔵入り
テクニック初期化・忘却の要望については

アイテムの仕様変更等があったにも関わらず
ユーザーがその仕様変更に合った構成を再構築できる機能がない

これに尽きます。早急に対応すべき不具合だと考えています。
他の事例を出すと長い愚痴になるので割愛して最近の活動報告でも。

とりあえず、陸戦に関しては修正が入ると信じて交信オンライン
ヴェネツィアをすっとばして、亡命してしまったので
もう1周して現在ヴェネツィアですが、再度イスパニアに戻ります。
そのために、10分放置して交信作業、10分放置して交信作業の繰り返し
中の人はPSPのタクティクスオウガをやりながら交信のときだけ動かしているので、ほぼ反応できないと思ってください。
今回の大海戦はヴェネツィアは該当せず、イスパニア亡命も間に合いそうにないのでお休みです。

亡命が終われば漂白作業
漂白しないで海賊になるのも手ですが
海賊をやるための準備をしないで信頼度上げをしているので、おそらく漂白
漂白作業は冒険をしながらを考えています。

最終的には母国イングランドですが
Caféがチュニスの商会なので、商会定期船等の利便性を考えるとイスパニアぐらいがちょうどよかったりも。
ただ愚者強化ならロンドンにアパートあったほうが便利だし・・・で悩み中

今回の決闘大会の様子については、もはやE鯖決闘大会の常連見学者となったアルトリア・アーサーさんがBlogに記載してくれているので、紹介します。

異常状態回復や、テクニック使用の様子が綺麗に撮れています。
アングルも良いですね。
毎週土曜日に決闘練習会を催されているようです。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう
今週末は大海戦のためないようですが。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/499-7ef4ae6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。