スポンサーサイト

--.--.-- (--)

決闘大会

2010.11.09 (Tue)
今週末に決闘大会を開催します。
企画した本人がすでに忘れていたとか、そんなことないですよ*カクカク*

とりあえず、レギュレーションを追加しました。
<禁止事項>
・計略指南書の装備禁止
・冒険職での参加禁止(ただし転職の都合上、やむ終えない場合は除く)

の2点です。
明記はしませんが、今の決闘はあるテクニックを意図的に連続してすれば
開始10秒間攻撃を耐えられるのなら、防御0でも一方的に勝てる仕様となっています。
その対策としての禁止ルールとなります。
まぁ条件を満たせる人がいるかどうかなというのと
あくまで賞金のない決闘を楽しみたい人のための大会ですので
そこまでする必要があるかはわかりませんが、とりあえず記載しました。

11月UP告知がきましたね。
一度なったことのある職であれば、一部の職は転職証明書が必要なくなるということで
薬剤師を引くために必要だった医薬品取引を削除できるのかなと期待しています。

それよりもテクニックの再構築ができる機能と、凶悪すぎるテクニックの修正が入らない限り
私の陸戦意欲は下降中なんですけど(ぇ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/496-02641f46
トラックバック
コメント
決闘の奥が深いよね、今日の内容を振り返ると
以下ログ「
チェに隙をつかれました!
アイテムを使用できる距離ではありません
チェから連続攻撃を受けました!
アイテムを使用できる距離ではありません
チェから連続攻撃を受けました!
戦闘に敗北しました」

チェさんのテク+通常攻撃のマシンガンを受ける時に、自分のテク有効範囲外だったのね、勉強になったわ。

チェさんの前の記事を読むと、ダンジョン攻略時にも該当内容があったね、今日は凄く勉強になったわ。

引退はしないで欲しいねー。
羅螺 | 2010.11.14 01:32 | 編集
大会お疲れ様でした。
銃を扱う身としては、【射程】という概念も頭にいれて動いてますね。
こちらがアイテムを相手にかける時以外は、銃の有効射程で戦う。
また相手が逃げるようであれば、極力相手に近づくといった対応が必要となります。
混乱の下方修正が入ったことで、やっと銃も活躍できる機会が得られた感触は得られました。
ちなみにテクニックの再構築の機能が追加されるまで引退はゆるぎなかったりしますw
チェ | 2010.11.14 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
