スポンサーサイト

--.--.-- (--)

整理

2008.09.24 (Wed)
愚者の両手強化を再開するまで、2垢の継続はするつもりはないので、ファフニールの像を248kで販売する価格革命はしばらく休止します。

で・・・最近、装甲戦列艦どーよ?って感じになってます。
私の装甲戦列艦はJBスキルに[操船強化]をつけています。
0809241.jpg
[強化舵]でない理由は、当時管理技術を習得するだけのスキル枠の余裕がなかったからですが
地味に操船強化は舵を切った際の減速も緩和されてたり、加速がよかったりするので(体感旋回速度+2か+1ぐらいあるかなーって感じ)
ロワを操る感じで発動スキルを入れ替えながら立ち回ってます。

で・・・装甲戦列艦に対する不満といいますかなんといいますか
最近、装甲戦列艦の通常撤退対策でコーヴァスをつけている人が増えてきました。
妨害される可能性はありませんが、通常撤退なので失敗したときの船員被害がUP
鐘と通常撤退の両方使えばいいんですが、スキル発動枠とJB枠を1つ使うなら、公用戦列艦でもいいんじゃないかなと思ったり(装甲戦列より旋回速度+1でクリティカル範囲も狭い)
貫通がカンストしたら、模擬デビューも兼ねて公用戦列艦の発注を考え中…
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/49-f58d8708
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
