スポンサーサイト

--.--.-- (--)

技巧上げ2

2010.10.31 (Sun)
テクニック補填速度6秒まで、残り技巧Rが78

21時前から始めて23時で+18だったので9/時間ぐらいかな
少なく見積もって8/時間

平日の21時~23時の2時間を目安に続けて5日ぐらいで今週中到達予定。
ちょうど今週の水曜日は祝日なのも幸いしてます。

13日の決闘大会までには間に合いそうな予感。

最初、ゲバラ.を町において3人でチェインをしていたのですが
カウンターを食らって倒れるケースが多かったので、ゲバラ.を召喚して4人(実質3人)で技巧上げ

目的はデコイだったんですが
混乱の必要ゲージが増えたのもあって、アイテム要員として設置することで、使い勝手が悪かったのが嘘のように解決できました。
やや面倒ですけど、メンター役をアイテム要員として連れて行くのがよさげ。
あとはテクニックを覚えさせておくと、序盤の水増し要員として使えそうです。
本を2冊用意するのが今更なので、それはしませんけど・・・
京都の慈恩弘国にいった記事ですが
Linkが上手く反映されてなかった件
今更気づきましたよサー

もう相当、酔って疲れてたのがわかりすぎて困ります(何

あとはフラウボウですが、リボンつけてないじゃないっすかー
ええと、幼女キャラのキッカ・・・でしたっけ。あのリボンかなーかなー
もう角のカチューシャが謎すぎる。

で、色々書いてたんですが
慈恩弘国のHPの下に広告のような申し訳なさげ程度で書かれているLink

そこを見れば、私が書いたことについて全て表現されてるじゃないですかアッー!

本当に今更ながらgdgdすぎt
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/488-cacc22d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
