
--.--.-- (--)

技巧上げ

2010.10.30 (Sat)
テクニック補填間隔を5秒(6秒上限との情報も有)にするべく
カイロで様子を見ていたんですが、検索で艦隊を見ると大抵3人艦隊かソロ

もう技巧上げブームは終わったものの、まだ技巧上げをしている人がいるので
1度艦隊に混ぜてもらったんですが、大抵6-7チェイン程で撃破

こぅ・・・メンターシステムを利用してあげていた身としては、10チェイン以上繋げないと辛いと思ってしまうので
課金してゲバラ.垢を復活させてしまいました。

カイロで面子を募集して5人艦隊(メンター含む)を作り
技巧Rankを20近く上げれたのかな・・・最初の数値をよくみてなかtt

11月13日の土曜に決闘大会を主催してあるので、それまでにある程度テクニック数を稼いで色々検証したいなと考えてます。
検証は槍もいいけど、やはり銃かなと・・・そのためにもテクニック補填数を最低でも6秒にはしておきたいところ。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/487-e89bff78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
