スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一夜が明け・・・

2010.10.23 (Sat)
前日の記事を読んだら

○フラウボウの気まぐれ横道
×フラウボウの気まぐれ横町

を修正

連合軍A、Bという表現をしていましたが
なぜ角カチューシャしてたんだろうと思ったら

あ れ

フラウボウのリボンだったのかと

朝起きてすっきりした頭で理解した。

昨日は本当に色々疲れていたんだな・・・
足の指にタコになりかけたものができてるし。
さらにフラウボウの気まぐれ横道(適当カクテル)を飲んだもんだから、半分死にかけてDOLしてたし。
茶ログを見てたら、他の人の会話見えてないし、自分変なことしってるしwwwwwwwww

河原町まできて、ネカフェではなくホテルを取ったのは正解だったかもしれない。

あとはフラウボウの気まぐれ横道を頼んだとき
マスターがぎょっとして
「いいんですか?これはフラウボウがその日の気分で混ぜる飲み物で・・・」
と心配してたんですけど

(´Å`)連邦軍のMSの性能・・・いや、連邦軍のフラウボウの気まぐれとやら
(`Å´)見せてもらおうかっ!!

と返せればよかったなと(ぉ

傍から見てすごく痛いんですが
まぁそんなノリで行けば・・・いやそんなノリで行かないと楽しめないお好み焼き屋なんです。
以上、捕足でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/486-fbe81a6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
