
--.--.-- (--)

出張3

2010.10.20 (Wed)
もはや定期更新となってしまった。うどん報告

昼:牛すじカレーうどん
食べたら涙が出ました
(服に付かないように気をつけて食べてたらカレー汁が目に入っt。GYAAAAAAAAAAAAAAA)
CA390105.jpg

夜:かけうどんとから揚げとちくわ
CA390106.jpg

栄養偏り感バリバリですが
一応、朝はホテルから出る有機野菜朝食です
(おっと、トレーがはみ出ているのは気にしたら負けだ)
CA390101.jpg
白いのは豆乳プリンです。
杏仁だと思って食べたときのガッカリ感ときたら・・・
2回目はちゃんとこれは豆乳これは豆乳と念じて食べたので
ほのかな甘味が感じられました。
便通はいい感じ。

DOLに関しては
海事Lv70に到達したり
Lv70.png

大砲強化を取ってたり

紅毛城深層をソロクリアして回してたり
sinsou151.jpg

さすがに9-15は時間がかかるなと、ダンジョンPTに混ぜてもらったり
そのときにテクニック補填速度12秒/個は辛いなと・・・せめて6秒/個にしたいと感じました。
来月13日には一応決闘大会を主催するので、技巧上げとテクニック収集をしておかないと・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/484-ee24b37d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
