
--.--.-- (--)

出張2

2010.10.19 (Tue)
初日うどん計画が見事に失敗
2日目は気を取り直して、昼飯うどん
udon4.jpg
すごく・・・盛り合わせが下手くそDEATH

かけうどんとおろし納豆たまご
どうみてもおろし納豆たまごはぶっかけのトッピングだろうと思いつつ
つい取ってしまったんだ・・・

完食後
時間が余ったので、喫茶店でバターシナモンシュガートーストと珈琲を注文
DSC_0005.jpg

バタートーストにシナモンと砂糖がふんだんにかかっているんですが

な ぜ か不明の黒い液体もついてきて

店員:メープルシロップはお好きな量ををおかけください♪

(´Å`)・・・

(`Å´)超高カロリー!!

まぁ折角だからとメープルシロップをかけながら食べていたんですよ

そしたら異様にメープルシロップが余ってしまい考えるわけですよ

ここで残したらこのメープルシロップさんは廃棄されちゃう!

ここは・・・

(´Å`)。○

(´Å`)たっぷり貴様にぶちまけてやんよ

シナモンシュガートースト:やめてっ!もう吸えない!

(`Å´)いいから吸え!満遍なく吸え!

シナモンシュガートースト:いやぁぁああああああ!!

(´Å`)おっと、垂らすなよ。ちゃんと全て吸え
DSC_0002.jpg










どうしてこうなった
DSC_0001.jpg

つい出来心とはいえ
ボクはなんて取り返しの付かないことをしてしまった。

でもっ!

ボクはっ!君の犠牲を無駄にはしないッ!はむっ!!









なんだろうね。

こぅ

メープルシロップとシナモンとバターが口の中で踊り
後に砂糖とシロップの甘さが狂喜乱舞

生クリームも一緒に食べるとまさにお菓子の国

ちょwwwwwwすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



完食後は胸焼けと頭痛に悩まされたのは言うまでもない。


夕食は前日のリベンジで同じ店にいってきました。
肉入りそばのメニューを見つつ、さらりと肉入り”うどん”と頼む
さも、うどんが隠れメニューであるかのように自然に

udon3.jpg

できてたうどんは、美味しかったです。
まぁうどんなら手打ちじゃない丸うどんでも満足しちゃう安い人なんですけど
いいじゃない、うどん。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/483-ff11950c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
