スポンサーサイト

--.--.-- (--)

殿オンライン

2010.10.11 (Mon)
東アジアが無法海域ですが、殿オンラインしてました。
tima.png

お目当ては『ドゥソッリンガップ♂』でして・・・本当に読み辛いんですけど
釜山の殿が装備している服のレプリカです。

性能はこんな感じ
doso.png

N鯖で1000万㌦で売られていたので、購入してみました。
なにか、こぅ。レプリカだけあってモノホンとはちょっと違う・・・

色は3色で赤、黒、紫
doso2.png

モデルはN鯖のカストロ
doso3.png

ここでもバロンかと、以前E鯖が落ちたときに難民キャンプでpip君から突っ込まれましたが
実はバロンを被ったのはこのカストロが最初だったりします。
元々、N鯖の決闘用キャラとして、カストロを育成していたのですが
決闘用=最終段階という現実の壁を越えなければならず
結局、決闘をするまでに至らなかったという(ぉ

でも、オトナ商会企画の決闘大会の実況解説は1回やらせてもらいましたよっ!
この格好で
hanra.png

半裸バロン・・・すごく、いいでs(銃声

なぜ、E鯖キャラを長身男性で作らなかったのかと考えたほどに
まぁ、私のバロンスタイルはN鯖発祥です。

で、脱線しましたが
ドゥソッリンガップ♂の性能を見ると、わざわざドゥソッリンガップ♂を選ぶより、レイスコート♂でいい気もします。

あえてドゥソッリンガップ♂を選ぶ理由・・・
それは、狙撃術R20(21)銃撃R20にできるからっ!

それだけです・・・ハイ

ちなみに内訳
狙撃術R15+6、銃撃R16+4

銃士:銃撃+1(専門)
胴:狙撃術+2、銃撃+2(ドゥソッリンガプ♂)
副官:狙撃術+1、銃撃+1(ナターシャ)
武器:狙撃術+1(火縄銃100)
装飾:狙撃術+2(稲富)


やー、銃の攻撃速度に銃撃が影響するようになって、どんな感じになるか知りたいじゃないですか
きっと、狙撃術20、銃撃R20でも使えないというのは予想できるんですけど(ぉ

まぁその前に銃撃R16にしないといけない作業があるんですけど、それは先に服を手に入れようかなと



結局、殿オンラインで獲得できたのが
朝鮮水軍軍弓×2
ヨモギ×2
呪符×1
サトボク×2
チマチョゴリ×1

のみ!

泣ける!!

カヤグムも出てくれていいんダヨッ!

さて・・・技巧Rankを上げる作業をしないと。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/479-a19f235c
トラックバック
コメント
なぜキューバの革命家ばかり。。。チェさんはキューバ生まれと見た!
らうる | 2010.10.17 02:33 | 編集
元ネタはN鯖に決闘用キャラを作る際に、バレロン氏と一緒に作るときに名前どうするかでキューバの革命家の名前でいくかと
最初はバレロン=カストロ案がでてたんだけど
チェ・ゲバラの名前がすでに使われていて、カストロもたぶん使われてるだろーと話して、試しに入力してみたら作成できてしまった件
結局、バレロン氏はゲバラを銃殺したキャラ名で作ったけど・・・正直スマンカッタ
チェ | 2010.10.17 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
