スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サルベージ

2010.10.09 (Sat)
特にやることもなく(本当はあるけど
東アジアが無法海域ですけど、殿オンラインをやってたり
殿オンライン

まったりサルベージ中
去るべ

テクニック数に関しては、ありがたい指摘をいただいたので
更に技巧Rankを上げる作業が待っているんですけど・・・
杖は習得条件が低いので、そちらを優先的に上げようかなー
これなら奥義まで覚えてもいいかなー
獅子殺しってどんなんだろー
と考えたら、ゲバラ.メンターでやれるのが24までだった事を思い出したり。

殿オンラインをしていたら、コレって容量の大きい大型福船でやる方が弾数(往復回数)が増えていいんじゃないかと思ったり

中国船の大安宅船が巷で強すぎるんじゃないかという評価もあるようですが
1本マストの船に乗った事がある私からすれば、どうなんだろうね。
といった印象でしかありません。

1本マストだと、帆が破けると帆全破壊の状態と同じになります。
そもそも1本しかないので、破れたら全破壊なのは当然ですけど
従来の3本マストだとメインかサブどちらか片方が破けて~なので、まぁメインが破けたときよりもさらに速度落差がひどいと言えばわかってもらえるでしょうか。

帆を直せばいいんですけど、速度が乗った状態で帆が破けるとガクッと速度が落ちる(体感で船首クリティカルをもらった感じ)になるのは結構辛いです。
ただ300人を超える船室は魅力ですね。
INでの戦いでは力を発揮できそうですけど、16門大砲の導入でOUTで十分な火力が得られるなら苦戦はすると予想したり。


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/478-5cba8a2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
