
--.--.-- (--)

近況報告

2010.09.27 (Mon)
ネタがつきたときは大抵近況報告になってたりします

ウサギ島でこのウサギ前に飼ってた色に似てるなぁと思って写真を撮ろうとしたら
1.jpg

こちらに気づいたのか
2.jpg

(・x・)オゥ、何ガンタレトンノヤ

(´Å`)ヒィ・・・ご飯ないでs

ウサギ島を訪れる際は、ご飯持参オヌヌメ
とりあえず、テクニック数を70にするべく
たまねぎ剣士部の合宿に参加しています。
092710 215315

銃系統は全て習得
剣は勢いでパワーR4まで習得できるだけ、商品知識はR3全て習得してあるので
槍のテクニックをR3まで習得すれば、後の武器はR2でOKということに・・・
それでも、1系統の武器の奥義習得が可能な程度まで技巧を上げなくてはいけませんけど・・・

ヴェネツィア亡命して最後は英国に戻るつもりでしたが
ランスロットが英国交信を覚えるものばかり思ってましたが
実は覚えないという・・・

結局、大国亡命はエルナンのイスパニア交信だなと
まぁ、イスパニアを蹴ってきたので敵対度がひどい事になってるんですけど・・・
しばらくヴェネツィアかな
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/470-2a6f0032
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
