
--.--.-- (--)

瀬戸内海-地図にない島

2010.09.24 (Fri)
オンとは全く関係なく
オフで尚且つ一部の身内ネタで申し訳ないのですが
画像UP

瀬戸内海に浮かぶ うさぎの楽園 大久野島

宿泊施設 休暇村を出るとすぐにウサギがまたーり
CA390020.jpg

ちゃっかりポーズも取ってくれるモデルさん
CA390021.jpg

木の根を前足でホジホジ
CA390027.jpg

芝を食む食む
CA390028.jpg

他のウサギもワァー!!
CA390029.jpg

皆で一緒に芝を食む食む(くっ・・・ご飯もってないのに)
CA390030.jpg

ご飯くれよと後を付いてきます。
CA390031.jpg

このウサギしっぽが黒と白のツートンでふわふわだったのでいいなぁと見ていたら
CA390032.jpg

尻尾のあたりを入念に毛繕い・・・ああ、お手入れしてあるのね
CA390033.jpg

ご飯は兎人プランを選ぶとバケツ一杯のラビットフードがもらえます。
PAP_0030.jpg

奪い合いで食べだします。上下関係があるのか食べている横から体当たりして妨害されることもしばしば
PAP_0029.jpg

ちなみに今日宿泊しているSSコンビが食べるであろうディナーバイキング
CA390041.jpg
食べ放題のバイキング形式なのに、タコやイカ、鯛といった刺身も用意されているのでびっくり。
(食べかけた途中で、写真に撮っておこうとしたので食べかけの写真で申し訳ない)

チーズフォンデュならぬチョコレートフォンデュもあります。
CA390042.jpg
チョコレートの中にラム酒?が混じっているのか結構美味しいです。ホント

家に帰ってからじっくりUPしようかと思ってましたが、ちょうど今が旬だと判断してザッと上げました。
本当に身内限定です、ええ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/469-be8f6194
トラックバック
コメント
どちらかというと地図から消された島、ですかね。家から近いみたいでうらやましいです。
チェさんの変態ツイート忘れません^^
Serene | 2010.09.24 23:41 | 編集
おお、たしかに・・・
毒ガス資料館でVTR①のサワリだけ鑑賞(送迎バスの時間的に)したとき
元々70世帯ほどの農家が住む島で~ということなので、地図に載ってたけど、消された。が正しいですな
磯野にも、うさぎ島いいよ、うさぎ島。
と伝えておいたので、またこちらの方へ来るときは中四国お泊りOFFなんてやれたらいいねと。
(´Å`)変態ツィートがおきに召したようで何よりです
チェ | 2010.09.25 04:39 | 編集
消されたウサギ島だなんてドキドキするぜ!
癒されに行きたいわぁ。

1枚目の写真のようなうさこーとパンダ色したうさこーうぃ飼っていましたよー。

(*´x`)ノ | 2010.09.25 07:51 | 編集
(*´x`)ノ さん、どもー
やー、私も昔ウサギ飼ってましてね。
商会員からウサギの島について聞いていたので、興味本位で行ってみたんですが
いいですね、癒されました。
ウサギ島に足を運ぶことがあるなら、是非ご飯も一緒にもっていくとハッピーになれますよ、きっと。
チェ | 2010.09.26 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
