
--.--.-- (--)

朝鮮水軍軍弓とカラクリ

2010.09.02 (Thu)
ボルドーのメモリアル集めも少し飽きたのと、東アジアが安全海域になったので
釜山でお呼ばれオンラインしてました。
4回目でお目当ての朝鮮水軍軍弓を獲得
朝鮮水軍軍弓

これで弓で戦うこともできます。
あとは技巧上げをして、テクニック収集ですね。
R3かR4ぐらいは欲しいところですが、激しく面倒臭い・・・
ソロで技巧上げの効率がよくならないものかと小一時間(ry

一応、応用剣術もR11あるので
槍を使ってもいいんですけど、まぁそれも技巧上げが(ry
チェ>そういえば、今日免許更新のハガキがきたんですよ
チェ>前回、違反者講習を受けて更新してから事故も違反もしてないから、講習時間短くていいなーと
チェ>ハガキを開けてみたら
チェ>【違反者講習】
チェ>(´Å`)
Elixir>犯罪者
Shiba>性犯罪者
はらぺこ狼。>´・ω・`犯罪者メ


本当にこの商会は人をすぐに犯罪者呼ばわりするなんて
優しいデスネ

まぁこれにはカラクリがありまして
違反者講習は、誕生日の40日前から5年間に違反等(3点以内の違反を1回を除く)がある人が対象となります。
違反者講習を受けた人は次回の免許更新は3年後となります。

もうおわかりですね。
前回の免許更新をする約2年前までに3点以内の違反1回以上の違反をしていると
免許更新をしてから無事故無違反でも、再度違反者講習を受ける必要があります。

Shiba>違反しなきゃ問題ない

まぁ違反をしなきゃいいんですけどね…ええ
なので免許更新から3年間は無事故無違反でしたが、また今回の免許更新で違反者講習だったのがちょっとショックでしt
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/461-c449eaa7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
