
--.--.-- (--)

メモリアル集め

2010.08.31 (Tue)
短いですが
ふと、この間の決闘大会で恒例の名匠鍛冶道具と仕立て道具の配布をするのを忘れていたなと気づきました。
しばらく間をあけると色々忘れて困り物

シラクサ教会の上層中層のメモリアルはコンプリートしたので、次はボルドーやってます。
ボルドー上層で白い鉱石が取れるのがぷまいです。
2階層のみなので、探検紙もモリモリ手に入ります。

銃士が鋳造優遇なので、ある程度貯まったらアムステルダムで鉄材を購入してオスロで名工に加工です。
ま、非優遇でも金槌と副官で作成できるんで、名工が尽きてきたなー
というときはボルドー上層でもいいかなとも。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/459-d8888672
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
