
--.--.-- (--)

晒しスト発覚

2010.08.24 (Tue)
前回の記事でCafeの集合様子が晒されていた件ですが
晒した張本人を見つけました。

ベネット氏のRSSからたまにBlogを拝見させてもらっている方でして、ええ
お、更新されてる。
早速、見てみるか*ポチッとな*



  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ Vaio /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/ Vaio /
     ̄ ̄ ̄

ぃぃぃぃまぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇ!!

これだけは言っておく
キャラ名を隠す必要なす

自身のBlogに載せる時は、遠慮するなと小一時間(ry

でも、大衆利用画像板でキャラ名を晒すのだけは勘弁なっ!

とりあえず、まにょん腐術師のC78新刊『ふれんどづかん』の解説をタグってみた(ぉ
22.png

なんというか、ふれんどづかんによると
Cafeって実はろくでもない奴ばっかだなっ!と(ぉ

そしてエロイと解説された人だけが浮いているとか、意外と相関図になってたりしt


最近は南蛮の近距離交易の旨さを感じております。

宝石取引R9、工業品取引R12、医薬品取引R5しか取引スキルを有していないんですが
マニラの真珠、テルナーテの鉄材を朝鮮に運んで釜山開放しました。
pusan.png

チャムタシマ(食料品)か虎皮(繊維)がインドシナで高く売れるので、その2種の在庫が多いときを狙ってやれば、1往復で30M~60M程度の売上げを出せます。(マニラ、ダバオ、テルナーテ辺りにイスパニアの影響度が高いのが幸いしています)
(カテ代や真珠、鉄材原価を差し引いて20M~50Mの利益)


他の交換レートの良い交易品については、某torikichi先生のBlogでも紹介されていましたが
情報系サイト『えびのキバ』様を参考にするといいかもしれません。

浦項は交易をする人が多いのもあって、在庫変動が激しく近場で優良交易品の在庫状況があまりよろしくありませんが
漢陽からはそれほどでもなく、漢陽開放の必要貢献度も5000と高くないので頑張って開放してやるといいかもしれないですね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/455-0f9a4503
トラックバック
コメント
豆様
黒豆様
の愛称に加えて
煮豆様
も追加か*゚ー゚)φ

>Cafeって実はろくでもない奴ばっか
ろくでもない×
キャラ立ってる○
だと思うの!!

でさ、カサドールコートの尻ってエロイね!!(それだけがいいたかっt)
腐術師 | 2010.08.25 18:45 | 編集
煮豆はたしか古いネタだったと思(ry

>キャラ立ってる○
キャラ立ちすg

>でさ、カサドールコートの尻ってエロイね!!(それだけがいいたかっt)
そんなに尻が好きなら鑑賞会を(銃声
チェ | 2010.08.26 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
