スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏季休暇

2010.08.23 (Mon)
夏季休暇を満喫中なう

平日は休日祝日と違って、お店の限定ランチがあったりと
ちょっと特別な感じがしますね。

土曜日は運営参加のカリブ海賊イベント
商会員で艦隊を組んで出陣しました。
開始当初の参加人数は9名だったので、2艦隊連携で行動

極力他の艦隊と取り合いにならないよう、人のいない箇所で狩るようにしていたのですが
沸き位置が微妙にズレていくので、他の艦隊に戦闘を仕掛けられてしまいます。
逆にこちらも気づかずに、仕掛けてしまった場合もあるでしょう。
こちらは2艦隊連携でやっているので、仕掛けられた方が援軍を出してくれたりするんですが
入れない件

そんなこんなで、イベントだけで約5000P獲得できました。
@1回、同じイベントがあるのでそれで1万点は超えれるかな…

戦闘に関して言えば、太陽の護符などを使えば仕掛け位置に気を使う必要がないので
回転効率はあがるんじゃないかなと。



カリブ海賊イベントを記事にされているブロガーさんが多々いますが
こういう海事系イベントのときは、バロンを被ってると自分だとよくわかるなと(ぇ
被り物といえば、この方なんかも一目でわかります。

そこで

画像の隅に載ってて

うはwwww載ってるwwww

ぐらいなら、いいんですけど

大衆利用の画像板を見てびっくり
ss2.jpeg

さ ら さ れ て る wwww

商会茶で浮いてる浮いてると言われてましたが
(Cafe商会で浮いた存在…というわけじゃない、と思いt)
ただ浮いてるかどうかは本人にはわかりません。

なので自演じゃないですよっ

ちなみにこの浮遊の秘訣は屁力でs(銃声
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/454-b59dc45d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
