スポンサーサイト

--.--.-- (--)

旅のまとめ

2010.08.15 (Sun)
某ヤオインコさんのところで、色々茶々いれられてるので
当たり障りのない程度で更新

チェ>(´Å`)東京なう
チェ>(`Å´)シャワー浴びて、サバトに突入するであります
Elixir>なんでINしてっるww
Elixir>乙
Elixir>ちゃんとお土産もってくんだぞー
チェ>大丈夫だ
チェ>差し入れはアイスにしといたぜ
チェ>さすがに12時間ももたせようとドライアイス3kgはバカかと思った
Elixir>バカだろ…?
チェ>クール宅急便で宅配留めにしようと思ったけど
チェ>場所がわからない上に、どのみち保冷剤じゃ心もとないしな・・・
Elixir>アイスより飲み物が喜ばれるきがすんぜー
Elixir>でもアイスも貴重だな
Elixir>商売すれば儲かるかもしれんな


東京にいる実兄の部屋に泊めてもらっているので
荷物を置いて、ネット環境に繋げてIN
あとはシャワー浴びて行くだけ。
やはりホテルと違って、時間制約がないのがいいですね。
あと荷物を置きっぱなしでいいので、大きな荷物を持ち歩く必要もなし。

Elixir>そーいえば聞いてくれよ中島ぁ
Elixir>MAGがプレイできなくなったよ中島ぁ
チェ>どうした磯野、例の症状から直らないのか
Elixir>例の症状だと?
チェ>パル君のにはいろうとして
チェ>はいれなかった症状
Elixir>久々に起動したからわからないんd
Elixir>いや、それとは違う
チェ>まぁ当然だが
チェ>今手元にPS3がないんだ
チェ>明後日だなっ!検証は
Elixir>サーバにアクセスできないよアップデートしろよくそがっていわれる
Elixir>いま全部消してインスト中
Elixir>略綬が全部消えてたら泣ける…
チェ>着替え中なう
チェ>せかすからノーパンのままズボンはくとこだtt
Elixir>ノーパンでいけよ!
チェ>(`Å´)!
Elixir>一人羞恥プレイだよ
チェ>アイスBOXについて、警察に聴取されて
チェ>その下にしまっているものはなんだっ!
チェ>と、脱がされるなんて
チェ>ノーパン怖すぎ
チェ>なので、はいてきまうす
Elixir>いってもいいのに…
Elixir>本当にヘンタイの称号gっとできるチャンスなのに
Elixir>やった!起動したなう
チェ>おめっと
チェ>そして略綬再獲得のチャンスを得たぞっ!
Elixir>レベル1からですよー とおもったら
Elixir>ちゃんとあった
Elixir>鯖管理というのはほんとうだったようだ
チェ>(´Å`)チ
チェ>ョーオメ
Elixir>残念そうだな…
チェ>そんなことないさ
Elixir>略綬ねぇぇぇぇぇ
Elixir>ローディング時間が長いだけだった
Elixir>ちょっとあせった…
チェ>www
Elixir>62隻…
Elixir>あと38隻か…
チェ>さてといてくるか
チェ>また夜に
Elixir>いってらー


そんなこんなで、ドライアイスをぶちこんだ発泡スチロールを持参して
ビッグサイトへ

できるだけ早く買うものを買って、池袋でその他の雑貨品等を買おうと思っていたので
10時前に着きました。

そこから入場制限がかかって2時間弱待ってから入場
こんなことなら、ドライアイスを部屋の冷凍庫にぶち込んでから、12時前に着くぐらいに出発すればよかったなと…
まぁ無事、まにょん先生のブースにたどり着いたときはアイスは溶けてませんでしたが

スプーンがアイスに刺さらないほどカッチカチだった件

うはwwwドライアイスいれすぎt

とりあえず、おっぱいアイスをお披露目する目的は達成できたなと(マテ
OFF会

torikichi>んで、待ち合わせによい場所ってどっかある?フーゴ先生
fuugo>普通の観光客とか、Winds(場外馬券売り場)の警備員とかいるからね。
fuugo>あ~、浅草だとどこなんだろう?
fuugo>http://www.joho.st/tokyo/asakusa/asakusa.html
fuugo>ここでいいんじゃね?
torikichi>鼠さんがこれみてわかるならOKだとおもうわ
チェ>(´Å`)マカセロ!
fuugo>地図の読めない人じゃないことを祈る(ぉ
torikichi>時間はー?9時?10時?どっちー?
Elixir>地図読めても迷子になる人ならここに!
チェ>OK 把握した
チェ>あのでかい交差点の角か
チェ>でも、でかい交差点が複数あったきがするけど
fuugo>10時に浅草の待ち合わせ場所でOK?
チェ>(´Å`)イイヨネ
torikichi>10時ね、了解
fuugo>雷門の前だよ、チェさん。


というわけで、浅草に行きました。
銀座線の浅草駅を降りてすぐに地デジ塔ハッケソ
sky.jpg

っと、急がないと集合時間に遅れちまう
と、早足でいったら
(´Å`)あるぇ?何処だろう。おかしいな…このあたりのはずだけど

IS01のGPSを起動して現在地を把握

集合場所の浅草観光文化センターのあるべきところを確認しましたら

解体工事されてt
kaitai.jpg

仕方がないので隣のコンビニに退避
torikichi先生とじーなさん、パパンにメールしたら

torikichi先生とじーなさんは移転した先の観光文化センターにいるとのこと

えええええええええ、もしかして自分がドジ踏んだの!?
と思いましたが、パパンが指定した場所がココだから仕方ないよね…と自己解釈してたら

コンビニの外にジャイ子が2人いますというメールが入ったので、外に出て自己紹介
まぁ携帯の機種と柄で誰が誰なのかすぐわかったんですけどね…
そして間もなくパパンことfuugoさんが到着

4人で仲見世をぶらり歩いて、torikichi先生お勧めのお土産も教えてもらいつつ
WINS(場外馬券場)へ(ぉ

まぁ競馬をやるならまず競馬新聞でしょ(ぇ
これがないと馬人気がさぱーり

torikichi先生はOFFで馬券を買うことがダメ人間のような書き込みをしていますが
私はありだと思います。
冷房が効いてますし、時間を潰すにはちょうどいいですしね。

じーなさんは、馬の名前で3連複を購入して的中
100円→2800円
同じレースでパパンも馬連で的中

2-8狙いだというtorikichi先生に、パパンが2-8ならこのレースがいいとアドバイスを受けて
枠買いで的中し100円→420円

私は…

Manon.Fabre:馬券外し乙!wwwww

と、メールがきt

(`Å´)クソァ!とりきちめっ!!

チェ>3連単100円、単300円、馬連200円で
チェ>競馬新聞と合わせて1050円の赤だけど
チェ>1時間以上潰すには十分な出費だと思うんだ
チェ>そう言い聞かせないと(ry
Elixir>なにそのしょっぱい賭け方!
Elixir>0が一個すくないんじゃない!?


ダメ人間じゃないので、本当に稼ごうとしてないんですよー
まぁ当たれば大きいかな?という組合せを狙って100円や300円を賭ける遊びという奴です。ええ
結局、10:30~12:30まで居たので良い時間潰しができたな、と。

ただ、3連複を的中させたじーなさんに対して、100円じゃなくて500円賭ければよかったのにと言い切ったtorikichi先生はパパンにダメ人間の烙印を押されてました。
まぁ当然といえば当然でせう。

12:30頃、まにょん先生が有明から脱出するそうなので、飯を済ませておこうかと浅草ブラブラ
安くてそれなりな店を探してたんですが、予約でいっぱいだったりしたので
已む無く秋葉原へ移動しようということになったんですが
ここでじーなさんがGPS携帯片手に迷子スキルを発動
ぐーるぐーる
TXどこだー
ぐーるぐーる
で、実は場外馬券場のすぐ裏にあったから来た道をそのまま戻ればよかったというお約束
迷子になるのもCafe流…すっかり馴染んでますな。ええ

秋葉原に到着して、torikichi先生がお勧めの食べ処を紹介してくれるという事で期待してたら
かんだ食堂、まさかのお盆休み
まぁコミケの時期は本当に開いてる店って少ないですよね。夏も冬も

じーなさんが仕方なく中華店を紹介
ここにするー?と店の前で聞いてきたので
問答無用で突入
そこで、どうしよーかー?
なんて、夏で言ってられませn

そして、問答無用で昼間から瓶ビールを注文するパパン
ダメ人間ツアーだから、イインダヨー
って思ってたら
torikichi先生の飲みっぷりが豪快だった件
容赦なく一口目から一気
見事なダメ人間を見させていただきましt

そこでtorikichi先生の北海道談義が始まって
熱く語ってたら、まにょん先生の秋葉原に着いたというメールを見逃し
さらに着信まで気づかないというダメ人間ぶりを…
本当に申し訳ございませんでした。

まにょん先生と合流後、飲み物系の店にいくか、ガッツリ食事系の店に行くかで話して
まにょん先生が飯がまだだと言う事で、ガッツリ飯系へ

まぁまにょん先生が1人で飯を食うのもなんだから、ちょっと胃袋に余裕があるし私も飯頼もうかなーと
ペペロンチーノを頼んだら、出てきたのが塩焼きそばだった件
皆でコレ塩焼きそばだよね…と言ってましt

腐女子陣からは、フランスパン(ロング)にウインナーソーセージを3本はさんだホットドックを注文して欲しかったようです…じゃあ次はそれで(ぉ

新刊で我が商会のコウさんの説明でCafeの良心(ぉと書かれている件については
私とパパンとtorikichi先生の3人で、まにょん先生に対して全力で反論してあげたので
皆様ご安心ください(ぇ

16:00になった頃、まにょん先生の帰りの新幹線には間に合う?ということで
店を駅前に変えるべく移動
一軒目は満席だったので、仕方なくファミレスへ
そこでエレベータに乗ったんですが
最後、パパンが乗ろうとしたら

ガウン!ゴンッ!!

って鈍い音がしたので振り返ったら

見事にパパンがエレベータの扉に挟まれていた件

ハッ!とtorikichi先生の手元を見たら

【閉】を連打してt







…すいません、嘘でs

行き先の階ボタンを押すとすぐに扉が閉まる設定になってたようです。
まぁパパンが乗ろうとしているのに、 あ え て【開】を押さないtorikichi先生は策士だなと(ぇ

じーなさんはちゃんと私が降りるときに【開】を押しててくれましたよー


さらにtorikichi先生の黒い策略は止まらず
ファミレスでメニューを見ていたら

「鼠さん、何か食べるの?」

とか聞いてくるんですよ。

おいおい追いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、何いってるんだ。このヤオインコ

(´Å`)期待にこたえて

くそあああああああああああ!断れない自分が悔しいっ!*ビクンビクン*

結局、torikichiと掛けてチキンカレー(辛口)を頼みましt

当然、食べるときは

クソッ!torikichiめっ!クソッ!

と漏らしながら食べようとしたら

なぜかスプーンがものすごく食べ辛い

なんだこれ・・・と、ルーを舐めてたら

(´Å`)あ、これルーを取るためのスプーンかっ!?

fuugo:さすがにボケようとしても、その発想はなかった

スイマセン、本気でしt

そして、食べているうちにだんだん飽きてきて
あー、どうしようかなーって顔してたら
ちゃっかりじーなさんに見つかって、無理して食べなくていいよと言ってくれました
なんて優しいのッ!

でも、完食。

結局、中華とファミレスはパパンに奢ってもらいました。本当にありがとうございました。
torikichi先生に同人誌を渡すだけのOFFだったのに、わざわざ集まってくださった方々、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/450-fdce807a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
