
--.--.-- (--)

Cafe_de_OFF

2010.08.14 (Sat)
本日、Cafeの面子とOFF会なるものをしました。
面子は、パパン、torikichiさんじーなさんまにょん先生と私

当初は、torikihi先生がまにょん先生の同人誌欲しいなー
でも、邪鬼眼で行けない…と申していたので
なら、私が買ってきてあげますよ。
という、お使いクエストだったんですが

まにょん先生にその旨を伝えたら、混ぜろと言われt
そして、調子に乗ったtorikichiさんが他の面子の勧誘もしだしてパパンが乗ってくれて
そこで、君ら年寄りばかりだと、まにょん先生を変なところに連れていくからダメだとじーなさんが参戦

本当にただブツを渡したら適当な店で茶をしばいて解散するつもりだったのが

午前10時に浅草集合
昼からコミケット帰りのまにょん先生と秋葉原で合流という立派なOFF会に…

今は帰宅準備があって時間がないので予告ということで
①じーな一攫千金の巻

②torikichi、fuugo殺害未遂の巻

③torikichiの策略の巻

の3点でお送りしまs

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/449-f7b25b95
トラックバック
コメント
速いなw 乙!そして気をつけて帰ってクダシア!
fuugo | 2010.08.14 18:08 | 編集
(´Å`)まだ全てじゃないけどなっ!
乙!
きっと明日はぐったりモーd
チェ | 2010.08.14 18:51 | 編集
ちょっとまて、鼠さんのアイスと負け続きの巻がないぞ!?
そして策略なんてなにもないよ!
とりきち | 2010.08.14 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
