スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技巧上げ

2010.08.10 (Tue)
効率のいい技巧上げPTを組んでやるより
ダンジョンでまったり技巧を上げればいいかなーと
スキピオや獅子心王の鎧に鉄手足を用意

とりあえず、斧の技巧を上げるかなとやってみたら

射程の短さに泣いた。

射程が短い武器に関しては、技巧上げPTで上げるとして(ぉ

弓の技巧上げをしようと、倉庫に眠っていた梓弓を持ち出して初めて使ってみたんですよ。

狙撃術R20、会得度皆無な梓弓で、投てきNPCが3回攻撃する間に2回攻撃

弓HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

武器会得度を1000にしたら、投擲と同じ攻撃速度になるのでせうか…

ユイマール>熟練犬歯なのに交易はツライので陸戦してきます
チェ>よいまるは長崎か
ユイマール>文化貢献度2618とか涙
ユイマール>チェ氏ダンジョンしてるの?
Elixir>ただいま安土ちゅぅ…


というわけで、磯野と酔い丸の3人で安土探検へ…

梓弓なのと、会得度の低さか
一発の威力は30台程度
朝鮮水軍の弓と会得度1000にすれば、40台は間違いなくでるかな…50台いくか

ちなみに南蛮筒に持ち替えたら50台後半ぐらい出ます。

まだ弓を使い始めたばかりなんですが
通常攻撃に期待できる分、アイテムやゲージに余裕ができますね。

まぁ・・・それでも、深層となると銃に持ち替えて立ち回ってましt

朝鮮水軍の弓の獲得と、会得度上げ
あとは弓テクニック習得をしないと、中々難しそうです。

狙撃ハメができるダンジョンで、まったり技巧上げかな
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/447-3a03593b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。