
--.--.-- (--)

夏のバカンス

2010.08.08 (Sun)
Cafe_d_Genovaの絵描きのManon先生が、夏コミに新刊を出すということなので
2回目の夏のコミックマーケットに行ってきます。
でも、よくよく考えたら
別に夏にいかなくてもよくね?
と思ったり思わなかったr
去年は初めてのコミケで並びましたしね。
まぁ休みも長く取ってないので、買うもの買って適当にぶらついたらそのまま退散しますよと。

bn0501.jpg
これまでにない新しい形の海戦イベントを開催します。どうぞご期待ください。(笑)

まぁ、その
長期計画の8月の海戦イベントらしきものが、告知されたんですが
Head.jpg
内容を見てみると、コレ…の…どこが新しい…形なんだろうと小一時間(ry

とりあえず、海事Lv69に到達
Lv69.png

これで一等戦列艦に乗れるようになりました。
まぁ16門レシピ導入で、ちょっと試したいことがあるからでもありますけd
その海戦イベントですが
スタッフが参加する時間があるようで

2010年8月21日(土)
18:00 ~ 19:45 Notos
20:00 ~ 21:45 Euros
8月22日(日)
18:00 ~ 19:45 Zephyros
20:00 ~ 21:45 Boreas
8月28日(土)
18:00 ~ 19:45 Boreas
20:00 ~ 21:45 Zephyros
8月29日(日)
18:00 ~ 19:45 Euros
20:00 ~ 21:45 Notos

まぁなんというか
決闘依存症候群にかかっている人たちのために、適当に企画して
投げっぱなし運営するつもりだった決闘大会ですが
見事にかぶってr

なので、翌週の28日(土)に変更しますので、あしからず。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/446-bef8c17d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
