スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入賞

2010.08.03 (Tue)
チェ>ノ
fuugo>ばわわ
pip>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
Serene>ノ
fuugo>チェさんさあ。
チェ>(`Å´)
fuugo>私の権限で(あるかどうか知らんけどw)

fuugo>そのアピコメ、止めていいよ。

チェ>(´Å`)エェー

fuugo>くそウザいわwww

チェ>ちょwwww
チェ>これは私のプライドが(ry
fuugo>何で変えたの?って聞かれたら、オッサンがダメ出ししたっていえばいいからさ。
pip>www
チェ>まぁそれは言いだしっぺにハイパー土下座でもして
チェ>納得させるしかないな(ぇ
pip>正直
pip>鼠君のあぴこめ

pip>いらっとくるよね

fuugo>y
チェ>ひどいwww
pip>君の事を知らなければ、ちょっと痛い人だなで済むが
pip>君、若干痛いじゃない(極悪
チェ>(`Å´)
fuugo>今、pipドンのやさしさを見たね。
チェ>若干だなんてやさしいな
fuugo>若干、と入れるとは(ぉ
pip>www
チェ>真面目に痛プレイやってるんだから
チェ>そこは容赦なく斬れ
fuugo>うむ。
pip>ほんとに痛かったらあれなんでry
fuugo>商会員からダメ出しでてるしな。
チェ>ダwメw出wしw
チェ>さてと、ちょっくら中層いてこよう
pip>っという事で
pip>満場一致なんでそのアピコメけしなさい(満場=2票


商会員に不評なアピコメ
torikichi先生の許可なしに下げるわけにはいきません
むしろ、商会員2人に言われたから、下げましたなんて
そんな私が折れたなんてこと許せません(ぉ

チェ>苦情はじーなさんかヤオインコさんに送ってくれ
チェ>あの2人のどちらかが首を縦に振らなければ意味が無い
チェ>俺から折れるなんてまっぴらだぜっ!(ぇ
pip>・・・
fuugo>ああ
fuugo>垢ハックされたといえ(ぇ~
pip>www
チェ>苦しすぎるwww
fuugo>新人さんの要望に、アレコレいうのもなあ、という気持ちもあるが

fuugo>なんにせよ、キモ過ぎるんだよ、そのアピコメw

pip>確かにw
チェ>わかっているんだ・・・
チェ>正直、俺もこのアピコメはどうかと思って
pip>罰とはいえw
チェ>すごく悩んだんだが
チェ>(`Å´)漢には引けないときがあるんだ
pip>ちょっと離れた人がそのアピコメみたら

pip>中の人変わったんだって思うぞ

チェ>(´Å`)
fuugo>まあ、せめて今週くらいで止めて欲しいわ。
fuugo>もしくは今日中で(ぉ
pip>w
チェ>まだ火曜日だよwwww

fuugo>それくらい、チェさんを知ってるとキモイw

チェ>まぁ君たちの真面目な意見
チェ>痛み入るが
チェ>1ヶ月の辛抱だ・・・1ヶ月
pip>長すぎるw
fuugo>お前、かまってもらって喜んでるんじゃないだろうな…?
チェ>(`Å´)
pip>ドMだしな・・・


成り行きでこうなったとは言え、引けん。引けんのだっ

fuugo>どれくらいキモイか、実感できてないのかな?
チェ>正直
チェ>自分でアピコメ確認することなんてないから
pip>fuugoさんのネーデル国旗がまるで目に入らないくらい不自然だ
チェ>(´Å`)気にしてない

fuugo>私とpipドンが同じアピコメしたら、どう思うね?(ネタ投下

pip>ちょw
チェ>よーし
チェ>皆そうしようぜ
チェ>赤信号皆でわたれば怖くないだ
fuugo>皆で病院にいくか!
チェ>きっとCafeが疑われる
fuugo>(お気づきじゃないかもしれませんが、わたくし、飲んでますwwww
pip>ww
チェ>腐女子の影響がこんなところまでっ・・・と
fuugo>チョーは半角か。
チェ>肝臓弱いんだから、あんま無理はすんなよ・・・
pip>鼠君
pip>いっそのこと
pip>罰って言葉ははずせ
fuugo>うむ。
チェ>(`Å´)それはさらにハードルをあげr
pip>逃げ道封じなさい
fuugo>( から先は全角1文字しか入れられないので
fuugo>外してくれると、真似しやすいわ。
pip>真似って・・・
チェ>意味がわからな
fuugo>だって、私ら(複数形=含むpipドン)は罰じゃないからさ
pip>(゚Д゚)・・・
fuugo>変更終了。


ハハハ、ご冗談を

tyo1.png

( ゚д゚ )

チェ>まじだwww

pip>きもいww

fuugo>おおおおおおおおおおお
fuugo>bbbbb

チェ>超うぜえええええええええw

fuugo>びっくりした!

fuugo>自分で見て、超きもい!

fuugo>なにこれ?
pip>ww

fuugo>チェさん、バカなんじゃねえの?(ぉ


バカだとわかっていても、あのときは引けなかったんだ・・・
最初、自分で見たときもキモイと思ったし
だから最後に(罰をつけたんですよっ

チェ>次はpip君だな

pip>(`Д´)いやだ


チェ>(´Å`)いうな、それ以上いうな
fuugo>torikichiさんがINして気が付くまでの限定でいいよね?

fuugo>と、いうことでpipドンよろしく。


もはや強制でs

pip>torikichiさん、INしない可能性が・・・
Serene>今夜inしないかもよ
チェ>むしろ永遠にINしない可能性も・・・
fuugo>うむ、そっと聞いていて要所で発言するセリさんが素敵過ぎるのはともかく
fuugo>pipドン、やりたまえ。
チェ>(`Å´)やれ!
pip>ええい、ナムサン(`Д´)
Serene>拒否しなさい
fuugo>せ
fuugo>セリさんがまっとうなことを(非道
Serene>pipさんはまあいいけど私は拒否します
fuugo>セリさんにやれとはいわないよw
pip>これでいいのかな?

tyo3.png

fuugo>これは、おっさんがやるからキモイのであってww
Serene>(ふー)
fuugo>OK>pipドン
pip>鼠、今日のこの流れ、Blogにのせれ

皆、Blogに晒されたいだけじゃないかと小一時間(ry
まぁこれなら私の(罰も消さないといけないなと

チェ>罰消したぜ

tyo4.png

pip>死者が大勢伴うネタになる
チェ>まぁtorikichiさんがINするまでだな
fuugo>最悪の商会員リストだぜ、これ。
pip>いっそのこと
fuugo>↑3人、同じアピコメなんだぜ?w
チェ>INしたら土下座で消す許可を直談判しよう
pip>Sereneさんもやっとこうか

Serene>やらない

fuugo>いあ、セリさんが今からやるのは痛すぎるw


空気が読めないのはPPの仕様デス*キリッ*

fuugo>torikichiさんが来たらやるのなら面白いがwww
pip>一瞬バグっぽく見えるね
pip>アピコメ、みんな一緒?みたいな
fuugo>そそw
pip>これでtorikichiさんINしなかったら泣けるね・・・
fuugo>ああ、そうね…。





fuugo>ハカセ、torikichiさんが来るまで、アピコメを換えてみないかね?
fuugo>リスト参照
養殖おりびあ>ああ、やろうとは思っていた
チェ>さすが磯野
チェ>発足理由は
チェ>「いらっ」とくる
ぴっぷ>エリさん、素でやってそうだもんね
チェ>(´Å`)ソレダケ
養殖おりびあ>ふぅ
養殖おりびあ>これでいいのかなねずまーくん
チェ>いや、いいだしっぺ
チェ>ワシじゃねーよ
ぴっぷ.>さくっと変えるあたりが、さすが。
養殖おりびあ>なんだって
チェ>まぁ詳細はBlogで晒す
養殖おりびあ>まぁとりきち君は君が根源と思うだろう


さてと、ちゃんとアピコメ変更したか確認してやるか…

tyo5.png

・・・・チュー?

そういや、鼠と掛けてチョーをチューにしてはどうかと言ってたな

チェ>しかも
チェ>チョーじゃなくて
養殖おりびあ>つーかとりっぴー今日INできるのかなぁ
チェ>チューかYO!
養殖おりびあ>みつかtt
養殖おりびあ>見逃せよ鼠
チェ>(´Å`)許さん
チェ>そしてpip君が軽やかにCCしてやがr
ぴっぷ.>あ、そうか
ぴっぷ.>ええい、なむさん(`Д´)
養殖おりびあ>モルモットってかわいいよね…という思いをこめてみました
ぴっぷ.>変えた


tyo6.png

なんなの
この商会、バカばっかなの?
もうそんなノリでs

チェ>ヨロシイ
fuugo>すごいな、商会員リスト。
fuugo>上から順に、バカばっかりだwww
養殖おりびあ>実際バカだからしょうがないな
チェ>まったくだ
fuugo>全部、この夏の太陽が暑いせいだ、ってことで。


そんなチャットをしつつ、うっかり女帝の効果切れを街中で過ごしてしまい
ちょっと落ち込んでいましたら、TELLがっ


Dearlt >>>ちょっとあなた、どういうこと!?
>> Dearlt>(´Å`)
Dearlt >>>キリ番らしいじゃないの


最初、何をいっているのかさっぱりだったんだ。
え?私誰かのBlogのキリ番を踏んだの?

ええ、本気でおもってましt

>> Dearlt>(`Å´)!
Dearlt >>>知らなかったのーー!?w
>> Dearlt>そうだったのか


この時点で、まだ何なのかさっぱりでしt
もう知ったか全開モード

Dearlt >>>なんかね、強化フルリグドセイルっていう

!!!

この段階で気づきました。
そういえば、土日に折角だからとレースをしたことを・・・

>> Dearlt>確認しよう
Dearlt >>>持ってるとヒザが爆発する病気になる帆が
Dearlt >>>もらえるらしいから
Dearlt >>>恐ろしいから私が預かりますよ・・・
>> Dearlt>(´Å`)ガクガク
Dearlt >>>オポルトでもらえるよー
Dearlt >>>はっきり言って
>> Dearlt>おー・・・
Dearlt >>>すさまじい
Dearlt >>>幸運w
>> Dearlt>ですなw
Dearlt >>>しかも
>> Dearlt>さっきチャットしてて
Dearlt >>>直後のキリ番が
>> Dearlt>女帝を街中で切らしたショックから立ち直れそうです(ぇ
Dearlt >>>WAKAさんだったw
>> Dearlt>www
>> Dearlt>陸戦制覇かw
Dearlt >>>どういうことなの・・・w


決闘大会常連のWakaさんもキリ番をゲットしていた模様
本当にどういうことなのw

オポルトにいってみたら、見事100位

tyo7.png

ちゃっかり強化フルリグドセイルをいただきましt
tyo8.png

ちなみに上級レースで100位のキリ番でして
タイムは2484秒でした。
きっと同じタイムの人もいるかもしれませんが
そこは先にタイムをたたき出した人順にしたのでしょうか。
何はともあれ、ケープを行き過ごし、更に棄権係員に話しかけてしまってロストした時間が功を奏したと(ぉ

そしてオポルトでルフィニアさんからもTELLをいただきまして、会話を少々
知り合いがINしてるとびっくりしますね。
何はともあれ、DearltさんからTELLが無ければ気づかなかった可能性が高かったです。
とりあえず、お礼だけでも言っておこうと

>> Dearlt>強化フルいただきましt
>> Dearlt>教えてくれなかったら、すっぽかしてたかもっ
>> Dearlt>ありがとー><

Dearlt >>>あ、パプワももらえるらしいですよ・・・
>> Dearlt>おお、頑張ってパプア獲得してくださいb
Dearlt >>>・・・!?


さすが永世パプア名人、パプアが大好きなんですね(何
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/445-4186a05b
トラックバック
コメント
pipさんのアピコメにはそういう背景があったんですね。。。

キリ番おめですー!
らうる | 2010.08.04 08:32 | 編集
キモきもいんだよ~(キリ番おめ~♪

やさしい商会員がすばらしいと思います。私もみんなのように優しい人になりたいです。
ゆいまる | 2010.08.04 12:50 | 編集
強化フルリグドセイル獲得おめでとぉ~御座います。

市場取引価格を教えてくださいw
Waka | 2010.08.04 16:11 | 編集
>ALL
ありがとうございます。

>らうる先生
もうpip君のアピコメまで見てたのかアッー!

>酔い丸
(´Å`)チネ

>Wakaさん
いまだとG単位で買い手がつくんじゃないかな
チェ | 2010.08.04 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
