スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いつもヤオインコ

2010.07.31 (Sat)
フレイミー >>>先生…そのアピコメは…
>> フレイミー>(´Å`)深くは聞くな


早速、フレイミー先生に見つかりました。
そのアピコメとは…

アピコメ

こんなアピコメになった理由を釈明も兼ねて説明するとしますか(ぇ

Liveイベントのレースが日曜日に終わるということで、一度だけでもやっておかねばと
上級レースをこなしているときでした。


チェ>nya-!
torikichi>Σ(゚□゚
チェ>余所見してたらケープすぎてt
ライル>巨大生物にでもからまれましたか・・・?
torikichi>悲鳴としては可愛らしいですね
torikichi>鼠さんなのに・・・
チェ>(`Å´)カワイクテワルイカァ!
torikichi>鼠なのに、鼠なのに!
チェ>(´Å`)こんなにかわいいのに・・・
torikichi>君は全然かわいくないとおもうよ!
チェ>(`Å´)チョーカワイイ!
torikichi>ライル先生、判定は?
ライル>飛び火シタwww
torikichi>いやー、かわいいと主張するなら

torikichi>アピコメを今後一月「私は可愛いです」とでもしておくといいよ!


く…なんてことを言いやがる
だがしかし、今まで散々torikichi先生をいぢってきた身
「人をいぢれるのは、いぢられる覚悟がある奴だけだ」
という自己ポリシーのために
受けて立ちましt

チェ>OK した
ライル>なってるwwww
ライル>とりあえず、SSげっと・・・・と☆
torikichi>一月維持してね
torikichi>同じくゲットw


まぁ、一ヶ月ぐらいなら…きっと変更するのも忘れてると思(ry

チェ>こうやってヤオインコ先生のBlogネタを提供するのも、大変だなぁ
torikichi>というか、いつのまにか鼠さんはネタ提供係になってたんですか
ライル>元々、ネタ提供体質デスヨ?w
チェ>君が来る前からだよw


torikichi先生はまだ来て間もないので知らなかったんでしょうけど
基本私はネタになるなら遠慮なくやりますYO
コレとかもろにネタとして良い材料でしt

torikichi>じーなさんから、アピコメについて

torikichi>「私ってチョー可愛いっ★」のがいいよ!だって

チェ>イタタタw
torikichi>やれるものやらやってみろbyじーな
torikichi>やれるものなら、だな

torikichi>「ネタというならここまでやらなくちゃ!」byじーな

torikichi>私より背後ではっちゃけているひとがいるわ
チェ>(`Å´)
ライル>鼠隊長なら大丈夫☆
torikichi>鼠さんだしねぇ
ライル>ねー


何か外野が、ハードルをガッと上げてるんデスガガガ
これはさすがに…
知らない人が見たら
関わらない方がいいと思う・・・文章じゃないかと
ええ、ちょっと悩みましたよ
むしろ本気で悩みましt

ささやかな抵抗でじーなさんやヤオインコさんの名前を入れたりしましたが
最後に罰ゲームですよー(罰ゲームじゃないけど)
という意味もこめて(罰をつけましt
さすがに単品では無理っ!

そんな掛け合いをヤオインコさんといつもやってるんですけど
とある方からTELLが飛んできました。

Blog読者のダンピアさんからの応援TELLでした。

Blog読者

ヤオインコさんとの絡みを気に入ってくれているようです。
むしろ、ヤオインコが定着しちゃってます。
ヤオインコは表向きではヤマもオチもインコの略語(byElixir)ということにしてあります。
表向きは・・・ね。


絡みが好評なのも、やはりtorikichi先生の反応の良さでしょう。
私は誰でもtorikichi先生のように接しているかといえば、そうでもなく
返しが上手い人、面白い人に対して積極的にアプローチをしています。
torikichi先生は面白い人、ですね。
さすが人気ブロガーだけあります。

ダンピア >>>元々ヤオインコさんのブログのファンだったんですがw
>> ダンピア>もうすっかりヤオインコが定着しちゃってるのね…良い事です(マテ
ダンピア >>>それを受け入れてるヤオインコさんが素敵ですw
>> ダンピア>慣れって怖いですねぇw


慣れというか、諦めてる?感じもしますが
愛称って大事ですよねー(何

と、言うことで
改めてこれからも、よろしくお願いします。ヤオインコ姉さん

ああ、あと
私が1ヶ月このアピコメにした暁には
torikichiさんのアピコメは
「ヤオインコでございます」にしてもらうかんねっ!
お後がよろしいようで
|ミ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/441-6ec7fbf0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
