スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大海戦とヤオインコ

2010.07.26 (Mon)
大海戦2日目
小型で1戦だけしてロットもらって寝るかなー
と思って
フレイミーさんが応援TELLを飛ばしてくれたんですけど、そのときは小型1戦だけして終わるよーと言いましたが
肝心のtorikichi先生が、小型開始時間になってINしなさそうだったので
フル参戦の募集シャウトに乗りました。

もう旗艦放置で申し訳なかったんですが、好き勝手やって楽しみました。
すいません…
大海戦に参加された方々、お疲れ様でした。
旗艦を務めた両名、ありがとうございました。
ええ、本当に旗艦をやられる方には頭が上がりません。

大海戦3日目
翌日、仕事もあるので今度こそロット目当ての1戦だけです。
某ヤオインコ先生は中型から参戦で1戦のみだったので、混ぜてもらいました。
3バカラス

開始5分前に出航して、PCがいなくてNPCがいそうな場所で待機します。
3バカラス2

早速、対象を発見
3バカラス3

ささっと片付けて
3バカラス4

あとは大海戦終了まで放置です
3バカラス5

セビリアに戻って、3人で与太話をしていたんですが
その与太話で、torikichiさんの癪に障ってしまい

torikichi>ぐおさん、チェさん成敗してっ

なんて言ってきました。

そして決闘になり
クッ、グオーさんにヤラレルッ!
3バカラス6

と、思ったら

後ろから悲鳴が
3バカラス7

torikichi先生が縛られてます!
3バカラス8

3バカラス9

最後は見事にクリティカルで轟沈なtorikichi先生
のけぞり具合が良い味出してますね。
3バカラス10

以下、裏事情
いきなりグオーさんに、私に決闘を仕掛けるように命令を出したヤオインコ先生

良識ある決闘屋というのは、無闇に決闘を仕掛けたりしないんですよ。
それもわからないヤオインコさんにはお仕置きが必要だなー
と考えて
こちらから仕掛けてやろうかとも考えたんですが(無闇にという理屈は忘れt

torikichiさんは決闘許可設定をしていないので、決闘をしかけることができません



すぐピンときました。
アレでいこうと

早速、グオーさんに協力を促します。
3バカラス12

あとは…

グオー>オラアアア

チェ>さぁやってください
チェ>先生! ←グオーさんを指す。
グオーがトリカブトの麻酔薬を使いました
torikichi>いやああ
グオーが隙をついた一撃を放ちました!
グオーが強力な一撃を放ちました!

torikichi>ちょwww
グオーが隙をついた一撃を放ちました!
グオーがtorikichiを挑発しました!

torikichi>たおすひとちがうう
チェ>GJ
グオー>?!
torikichi>ひどおおぃ!
3バカラス11
グオー>超がんばった!

グオーさんの容赦のなさに吹いた。
だがGJ

そんなくだらない事をしつつ、時間を潰して
無事(?)大海戦3日目も参加ロットを獲得して終了しました
3バカラス13

大海戦に参加された方々、お疲れ様でした。
旗艦を務めたグオーさん、ありがとうございました。
やられ損なtorikichiさん、お疲れ様でしたアッー!
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/440-038a38ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
