
--.--.-- (--)

決闘大会詳細

2010.07.24 (Sat)
某ヤオインコ先生が都合上、1日目は不参加だと言っていたので小型1戦のみをする目論見が外れ
帰宅したのが、小型開始30分前
艦隊編成も2艦隊ほどしか募集がなく、フル参戦募集シャウトに飛び乗りました。
大海戦に参加された方々、お疲れ様でした。
そして旗艦を務められた両名、ありがとうございました。

とりあえず、来月の決闘大会のルールについて考えました。
決闘大会詳細

・日時
平成22年8月21日>8月28日(土)21:00~24:00
21:00開会、集合編成
21:30試合開始
23:00記念撮影、抽選会
24:00閉会
※進行状況に応じ、予定時刻は変動します。

・場所
セビリア教会前

・チーム編成
参加人数により決定
(3~4人を予定)

・アイテム制限
特になし

・装備(ステータス)制限
攻撃力60上限
防御力150上限

・抽選賞品
重装船尾楼、漆塗り角弓など

司会進行:チェ

こんなところかな。

まぁどうせ、某ヤオインコさんから
「詐欺だ」
と言われるんでしょうけど…

だが待って欲しい。

プレゼンをするとき
友達と話すような言葉遣い全開で進行する司会はいるだろうか
ナイでしょう。

つまり、私が決闘大会で良識な対応をするのは至極当然のことであり
詐欺だといわれる筋合いは毛頭ありません。

アイドルは排泄行為をしないと思い込むように、私を創造されても困りますね。

といっても、某ヤオインコさんのBlogで散々曝されているので、今更なんですけどッ

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/438-27f0f3d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
