スポンサーサイト

--.--.-- (--)

造船

2010.07.15 (Thu)
nanto.png

いや、特に意味はないです・・・

船大工に転職しました。
船大工
とりあえず、公用装甲戦列艦を作ろうかなと。

The Morinig Clam導入から一夜明けましたが
結構、wikiに情報があがっておりまして色々考えるのが楽しいですね。
むしろ、朝鮮系の武器や船の性能が従来のものより良すぎる件

攻撃防御20で強化可能な投げナイフとか
要求交易Lvが低くて、商大ガレオンより容量が多く必要船員が少ない漕運船などなど
漕運船に関しては店売りを買ってから、副官用として強化で+24%にするのもありかなと。

防具職人や武器職人の鍛錬具を使うときに

攻撃力が付加された防具に武器職人が使えるか
防御力が付加された武器に防具職人が使えるか

といった疑問があがっていたので、検証してみました。

海賊殺しをアパートから引き出し
海賊殺し

防具職人の鍛錬具を用意
防具鍛錬

その結果は
メニュー一覧にでませんでしt
menu.png

・防具職人は防具のみ、武器職人は武器のみ
・防御が0の防具に防具職人は使用できない

みたいですね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/432-c001fb33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
