
--.--.-- (--)

再々・安土深層ソロ(アイテム編)

2010.07.07 (Wed)
某ヤオインコさんに、素手縛りタイツで安土深層ソロをバラされたので
仕方なくやりました。
安土item02

職業:薬品商(交易職)
装備:バロン
安土item03

アイテム
・アグニの火棒
・爆裂薬
・ダヌの祈り
・秘薬詰め合わせ
安土item01

他にジャベリンとフランキスカを400個用意してます。

高DMGを与える方法が必須条件です。
炎→爆発
刺し→投げ
といったCOMBOが目的



その結果は・・・
安土item06

タイツプレイのときは、狙撃で1アクションできたのが
アイテムだと、炎→爆発と2アクション必要なので、タイミングを誤ると一気に崩されます。

何度も繰り返し
設置罠が内側にあるときは、NPCを誘導して体力を減らしCOMBOで攻略
設置罠が外側にあるときは、ちまちまアイテムで削り最後はCOMBOで攻略
アイテムを使用するときは、1人になってる奴を狙う

そんなこんなで15Fまで到達しました



ここで問題が発生

部屋にが乱入

手が離せない私に問答無用で血の搾取を開始してきやがtt

うおおおおおおおおお!
早く終わらせて処理してえぇぇぇ!

そんな中
そして15Fのボスを攻略
安土item07

残すは鎧武者2人
アッー!!
安土item08

残り2人だから、ちょっと強引にいっても大丈夫かと思って
引き離さないでそのままアイテムを使ったら、見事にクイック3チェイン
これはヤバイッ!と逃げた矢先が設置罠という…
罠ログが切なすぎる

2時間超えの素手縛りタイツの安土深層ソロはこれで幕を閉じました。

残り2人でも丁寧に1人ずつ離してやれば、クリアできたでしょう。

所要時間は2時間超
被害は船員の逃走と虫さされ5箇所デス
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/427-006625bd
トラックバック
コメント
運営ははやくチェさんに称号を。。。
らうる | 2010.07.07 08:06 | 編集
ここまでくると優秀なテストプレイヤーだよな。
案外いけるんっすねぇ。時間半端なくかかってるんだろうけど。
マエストロ | 2010.07.07 09:59 | 編集
薬品商じゃなくて 薬剤師じゃないかな…かな…
まぁどっちでもほぼ関係ないとおもいますが。
Elixir | 2010.07.07 22:59 | 編集
>ラウル先生
さぁ、あとの詰めはまかせたので
15Fクリアの瞬間は頼んだッ

>禿
今のところ、極端にHPが低くなければ
時間が許せばクリアできる感じではある
むしろ、次回の麻痺強化で1vs1決闘がどうなることやら

>磯野
たしかに薬剤師だな
出勤前にちゃちゃっと書いたから間違えてるが
まぁ性能的には大差ないから放置するぜッ
チェ | 2010.07.07 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
