
--.--.-- (--)

安土中層探索

2010.06.23 (Wed)
torikichi>チェさんもなぁ・・・最初の印象のままならばなぁ・・・
チェ>最初の印象のままだと
Shiba>とりきちさんは、結婚詐欺にあいたかったと言ってるようなモノだが
チェ>きっとこの商会でカビが生えてるよ
Shiba>自覚はあるのだろうか
コウ・ケンデン>とりきちさんはチェさんに憧れてたのか
torikichi>憧れていたというよりも

torikichi>陸戦してる人の中では唯一まともだと思ってました・・


それはつまり私以外の陸戦してる人はまともじゃないと思っていた。

ということですね。
異論のある方はtorikichiさんに申し出ませう。


今の私のブーム

それは防御力を上げる赤枠アイテムを集めること
そのために安土中層ソロ回ししています。
安土中層
目的は…
ええ、バロンです。
baron100.png

バロンですとも
無駄に防御100とかできたら萌えないかい?(ぉ
というより、防御があがるかどうか確かめておかないといけませんががが

安土入口で放置して戻ってきたら

ナニカイル
tori1.png

チェ>ただいま
チェ>戻ってきたら
コウ・ケンデン>おかえろ
torikichi>おか
チェ>えうれか七海さんが
チェ>トリさん苛めないで
チェ>と
チェ>バザー開いてるんだが、どうするべや
torikichi>どこで?
チェ>安土
torikichi>いけないな・・・w
Elixir>だが断る とバザー開き返せばいいんじゃない
torikichi>いぢめないでといわれてるのだから、言うとおりにすればいいよ!


というわけで、採用しました
tori2.png

そして再度風呂放置









ナンカフエテルー!!
とり3

その後バザコメで会話しつつ、ソロの旅に発ちましたとさ(ちなみにラウル先生は放置プレイでs
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/423-7f513cf3
トラックバック
コメント
バザコメ会話が気になります。
というか、ヒモにした覚えはないし、
貢いだ覚えもないよ!
するなら相手選ぶよ!

とりあえず鼠さんはもう少しとりきちさんに
優しくてもいいと思うよっ。
とりきち | 2010.06.24 01:51 | 編集
バザコメ会話内容が気になるなら、貢いでください(ククク

ツンに優しくしろというのですか。

無 理
チェ | 2010.06.24 07:44 | 編集
相変わらず仲のよいw
らうる | 2010.06.24 08:06 | 編集
「これがかの有名なチェさんか…格好イイナ…」

えーと。この発言をした人は、まだ、dol初めて3日目の新人さんで、ガチ○モですけどw
どきんちゃん。 | 2010.06.24 13:19 | 編集
>ラウル先生
torikichiさんとキャッキャウフフ楽しいでs

>どきんちゃん
DOL初めて3日目の新人!
そんな人まで名が知れ渡っているとは!ウホッ!!
チェ | 2010.06.25 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
