スポンサーサイト

--.--.-- (--)

商会甲板戦模擬

2010.06.20 (Sun)
というわけで、商会員限定の甲板戦を企画開催しました。
装備は奪われても泣かない装備ということで、個人差があります。

結局集まった面子は4人
2vs2で私が実況ということで、同商会員のtorikichiさんは見学です。
実況と見学はバルシャ等の船に乗って撃沈
商会模擬2

その後、甲板戦開始
商会模擬1

実況解説も加え、何戦かしました。
商会模擬3

途中、パパンの体調が悪いということでログアウト
私が参加して2vs2
(正直、実況してて参加したくなってましt)
本当に陸戦屋が観戦のみというのは地獄デス

チームは
コウ・ケンデンとリュア
チェとElixir

torikichi>うわ、中島磯野コンビか

ヤダこの人、何興奮してるの

ちなみに中島磯野の呼称はPS3のMAG(マッシ部)に誘うときに、「MAGやろうぜ、磯野ぅ」と言った事から始まる(何

しかし、ここである問題が

Elixir>あ
チェ>両者ボタン押せばいいよ
Elixir>とりっぴー殺せないww
コウ・ケンデン>あととりきちさんを撃墜しないと
Elixir>白兵で食うかw
チェ>まぁいてもいいぜ
Elixir>わるいこはいねがー
チェ>無理にくわなくてもw
torikichi>えええ
コウ・ケンデン>とりきちさん鼠ときゃっきゃうふふしてきて
Elixir>そーね
torikichi>いぢめよくない!


ええ、まず見学を砲撃で潰してから甲板戦に移行するんですが
中島も磯野も大砲を積んでいないという…

結局、torikichiさんを生かしたまま、甲板戦に移行
商会模擬4

やはり陸戦はいいですね。

リュアさんも倒してこれで勝負がついた・・・と思ったら
甲板戦が終了せず
商会模擬5

torikichi>私しなないとおわらない?w
コウ・ケンデン>てったいするよ

Elixir>しねぇぇぇぇ

torikichi>きゃあああ

コウ・ケンデン>www
チェ>容赦ないw
torikichi>残念長のくせに!
Elixir>容赦する必要性を感じないな!


よ、よーし、ならば訓練の成果を見せるときがキタッ!

中島:いくぞ、磯野!時間差攻撃DA
磯野:わかっている
中島:いい加速だアッー!!
磯野中島

もうそんなノリで、torikichi.Zをタコ殴り

撤退を促す発言もスルーして、襲い掛かる磯野君…なんて酷いのッ!

コウ・ケンデン>そういや私が一番防御薄かったね
Elixir>ゆっくり料理してやる
エムレット>またひどいことを…
torikichi>ひどいわ・・・・
torikichi>このコンビ
コウ・ケンデン>www
チェ>甲板戦やろうぜ!磯野ぅ!!
Elixir>優しさなんて持ち合わせがありません
チェ>ヤオインコ姉さんを屠る
チェ>絶好の機会だしね
Elixir>ですよねー
torikichi>かよわいのに!
torikichi>かよわいのに!


(´Å`)カヨ…ワイ?

torikichi>チェさんそのまま混乱してろ!
torikichi>コウさんやばし!
コウ・ケンデン>おわた
torikichi>リュアさん、にげてええええ
コウ・ケンデン>ああ
torikichi>あああああ

Elixir>さあお仕置きの時間だ

コウ・ケンデン>とりきちさんが犯される

torikichi>きゃああ

チェ>お仕置きの時間だ

torikichiがディオニソスの酒を使いました

チェ>な!
チェ>はむかいやがtt
torikichi>うああああん
コウ・ケンデン>wwww
Elixir>あがきよる!あがきよるわ!
torikichi>嬉しそうにやってくるんだもんっ
チェ>よくわかったなっ!!
Elixir>うれしいんだよっ


幾度もtorikichiさんにお仕置きをして楽しみました!(酷

チェ>今日はヤオインコ姉さんとキャッキャウフフできただけで満足だよ!
コウ・ケンデン>状況がかわってくるのかな?
torikichi>あれは 蹂躙 というんだ!
Elixir>キャッキャウフフ!
チェ>蹂躙だなんてとんでもない!


(´Å`)可愛がりですよ、可愛がり



おまけ

私とコウさんで接舷して、甲板戦に移行しようとしたら・・・

コウ・ケンデン>あれ?
torikichi>艦隊にはいらない?
コウ・ケンデン>はいれない
チェ>うん
チェ>ボタンでない
コウ・ケンデン>てたい
チェ>外科をw
Elixir>www
torikichi>www
torikichi>ぶw

コウ・ケンデン>お前が機関化ー1

Elixir>あ
Elixir>え?
チェ>だなww
torikichi>wwww

Elixir>わしが旗艦なのか

torikichi>さすが残念長!
エムレット>エリさんだねぇ…w
チェ>ドMさん旗艦じゃないかwww
Elixir>なんでだろう?
チェ>仕掛けたのがドMさんだったんじゃ?
コウ・ケンデン>そうだた


お約束すぎて困ります(ぇ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/421-1847a112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
