スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Cafe_de_スマブラ

2010.06.09 (Wed)
torikichi>しかし、ぐおーさんも閣下も、陸戦の人たちは自分たちが知られているとかいうことを
torikichi>もうちょっと自覚したほうがいいとおもうんだ!
チェ>陸戦なんてマイナー部類
チェ>誰も興味ありませんよ
torikichi>だから余計に陸戦してる人たちは、親近感もってるんだろ!
torikichi>陸戦は野次るしかないとりきちが、それで「チェさんと陸戦で~」とか「ぐおーさんと陸戦で~」とか「閣下と陸戦で~」とか
torikichi>陸戦関係者とかに話しかけられるんだYo!
Elixir>陸戦関係者は飢えてるのかな…
torikichi>飢えているとおもうよ、陸戦関係者





Dearlt >>>チェさーん
>> Dearlt>(´Å`)
Dearlt >>>こんばんはー
>> Dearlt>こんばんは
Dearlt >>>あら、鼻が変ですよ・・・!?
>> Dearlt>torikichiさんに御用ですね
>> Dearlt>ちょっと待ってください
>> Dearlt>変わりますので
Dearlt >>>いえ、その引渡しは無用!

Dearlt >>>むしろ勘弁!

>> Dearlt>!
Dearlt >>>なんかほら
Dearlt >>>商会で決闘大会をするらしいじゃないですか
Dearlt >>>誰かと1回だけでもいいので、ゲスト枠として
>> Dearlt>うん
Dearlt >>>こちらの商会のメンバーが顔出しとか


早速、飢えている人がきましたよー!!!
内容としては、観戦だけでもいいので当日商会決闘大会に来てもいいかというモノ

まぁなんですか、Cafe陸上部は決闘の経験皆無な人ばかりなんですよ
当然私も含めて…ゴホゴホ

そこに大会連覇をしている人が殴りこみにきたら、それこそ大会運営が(ry
面倒なので全てtorikichiさんに丸投げしよう…ポイ



torikichi>そこの鼠!勝手に人を仲介人にしたな!
チェ>(´Å`)
チェ>たまには話しても良いと思うんだ
torikichi>閣下とはメッセで話しておるわい!
チェ>そんな仲だったなんて!
torikichi>UOからの付き合いだからね
torikichi>UOだとIRCかメッセじゃないか
torikichi>つうか、鼠さん・・・
torikichi>そっちの商会内を邪魔しないようにするからとか
torikichi>観戦だけでも・・・とかさ
torikichi>何もきまってないよ☆ミとしかかえせないんだがw
チェ>商会を邪魔しないといっても
チェ>参加できなきゃ面白くないから
チェ>あまりお勧めしない・・・
torikichi>そういうの、私がいって聞くとおもいますか?
チェ>言い聞かせてください、仲介人さん

torikichi>勝手にしやがって!

チェ>まぁ商会員の参加具合にもよるけどさ・・・
じーな>無理だと思う。

じーな>閣下はそんなの聞かないよ。

torikichi>まぁ、観戦してもつまらないとおもうけど、それでもいいの?くらいだな
torikichi>チェさんは陸戦する人への自分の影響力を自覚すればいいとおもいます
チェ>ただの商会模擬なのにね…
torikichi>だから自分の影響力を(ry
チェ>誤解だっ!


と、言うわけでtorikichiじーなコンビは永世パプア名人さんのことをよく理解していますね☆

外部観戦or参加につきましては現段階では未定でございます。

観戦についてはチュニスに来れば勝手に観戦できるので抑止力がありませんが
観戦してたら、身体が疼いてくるでしょ…
まさに生殺しなので、私は観戦もお勧めしません(ぉ

とりあえず、3vs3や4vs4ぐらいでやれたらいいかなーと考えているので
参加する商会員がそれに満たない場合、部外者に入ってもらう…というのもありえますが
私が招待すると、Dearltさん以外にもCafeとイスパニア王立は同盟商会だと言うラウル・ゴンザレスさんとか
色々声をかけないと不公平になってしまうので、そうなってしまうと
商会決闘模擬じゃなくなってしまうんですよね…
まぁ各商会の陸上部で競う大会というのも面白そうではあるんですけどっ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/417-08c5e587
トラックバック
コメント
|_・) ウズウズ
らうる | 2010.06.09 08:21 | 編集
(´Å`)ムラムラ
チェ | 2010.06.10 21:52 | 編集
ぶっちゃけ商会内だったらチェが無双しそうな予感。大人気ないチェに対してリザーバー枠での参戦は面白そう。
まぁ俺には全く関係のない話ですがね。おとなしく隅っこのほうで錬金やってますわ。
マエストロ | 2010.06.10 23:48 | 編集
おいおい、何物騒な事言ってんだ
大人しく隅っこのほうで、実況するつもりだ
むしろ、腐術師の実況wktkを考えて外部に漏れない甲板戦を考えてはいるがなー
チェ | 2010.06.10 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
