スポンサーサイト

--.--.-- (--)

長期計画発表

2010.05.27 (Thu)
長期計画が発表されました。
私の中で特に目を引くのが

スペシャル海戦イベント
bn05.jpg
新たな遺跡ダンジョン追加
bn06.jpg
ですね。

まず、スペシャル海戦イベント
今までにな形の海戦イベントということで…
期待…期待しましょう!(何

次に新たな遺跡ダンジョン追加
この画像から推測したのは、ドラキュラ城でしょうか。
ヴァンパイアにフランケンさんとか、ウルフマンとか…
別件でミトラウロスとか欲しいですねっ
この際、(ヘルデルの)牛皮を被った大男でも…
まぁそんなことより、ユーザーが求めているのは個室での戦闘ではなく迷宮のようなダンジョンを(ry

期待…期待しましょう!(何

とある商会の術師に関して…

Elixir>チェ君の記事はやばいな
torikichi>やばいよね
Elixir>詰問されるのは…私と柴君かな
Elixir>ボスケテ
Elixir>ログの提出をさせられるな

Manon.Fabre>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
チェ>ノ
コウ・ケンデン>ノ
pip>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
Elixir>ノ
Rakugo>ノ
チェ>(´Å`)ガタガタ
Manon.Fabre>陸戦部、まだ飽きてない?w
Elixir>とりえずチェのブログをみよう。







Manon.Fabre>Dea×チェなの…?

そっちかアッー!!

Dea…さんはどうか知りませんが、私は一切そっちの気はありませn

さらに時間経過…

Elixir>わしもねるわぁ…
Elixir>あとまのん君は早めにチェ君のブログを見るべき。
Manon.Fabre>みたよ


さすがドMさん、詰問されたくてしょうがないとは、なんというマゾ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/412-284b4530
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
