スポンサーサイト

--.--.-- (--)

決闘大会準備

2010.05.22 (Sat)
本日開催される決闘大会ですが、1点気になったのでDearltさんにTELLしてみました。

>> Dearlt>Trrrrr....Trrrrr....
Dearlt >>>ワレハレハ ウチュウジンダ
>> Dearlt>あ、すいません。間違えました
←即答
>> Dearlt>ガチャ、、、、ツーツー
Dearlt >>>ウチュ・・・あの、その、宇宙・・・

>> Dearlt>こんばんは
>> Dearlt>某とりきちさんのBlogを拝見したら
Dearlt >>>ワレワレハ ウ

>> Dearlt>例のガチホモ
>> Dearlt>決闘大会で
Dearlt >>>はい
>> Dearlt>トーナメント形式になってるとか、エントリーがどうとかって書いてたんですが
Dearlt >>>うんうん
>> Dearlt>参加表明してない私は参加しなくてもいいんですよね???
>> Dearlt>強制参加だったら、エントリーシートもったいないので
Dearlt >>>そこが問題なんです

>> Dearlt>代打でとりきちさんが出てくれるそうです

Dearlt >>>どうやらあちらの商会から呼びかける選抜大会みたいな
Dearlt >>>ものらしく
Dearlt >>>何人かから声をかけられましたが
>> Dearlt>会場はチュニスなんですね
Dearlt >>>私もオッケー♪とか言えなくて
Dearlt >>>チェさんはどうしてでも捻じ込むとしても
Dearlt >>>他の人の参加は微妙です・・・
>> Dearlt>いや捻じ込まれても・・・
Dearlt >>>大丈夫!
Dearlt >>>チェさんが参加すれば
>> Dearlt>まぁ商会主催の奴なら
Dearlt >>>ハクがつきますしw
>> Dearlt>自重しますけど


新陸戦仕様の実戦経験の浅い私が参加させてもらっても、ハクなんて付く筈ないじゃないですか…
それより前に興味のある方はDearltさんに~と書きましたが
やはり身内限定の商会規模の決闘大会なので、参加までは難しいようでした。
紛らわしい事を書いて申し訳ありませんでした。

Dearlt >>>正直、タイマンは自信がないのですが
Dearlt >>>チェさんと決勝で戦えると思うと
>> Dearlt>同じくないんですよー
Dearlt >>>楽しみです・・・
>> Dearlt>いや、初戦敗退ですよ
>> Dearlt>出られるのなら、銃の検証をしてみたいので
Dearlt >>>分かりました
>> Dearlt>勝ち負けよりも、データ収集が優先デス
Dearlt >>>その言質をもとに
>> Dearlt>ハッ
Dearlt >>>私から言っておきますねw
>> Dearlt>まってwwwwwwwwwww
Dearlt >>>あっはっはっはw
Dearlt >>>おそいw
>> Dearlt>ヒドイw


何度か決闘大会を企画しましたが、人数合わせでちょくちょく参加もしてたので
Dearltさんと手合わせした事があるような気がしますが
きっと私のような雑魚キャラには眼中になかったんでしょう*キリッ*




Dearlt >>>チェさーん
>> Dearlt>(´Å`)!
>> Dearlt>技巧上げしてて、危うく流れるところでした(何
Dearlt >>>参加登録、彫刻等で刻んでおけましたので
Dearlt >>>喜んでくださいw
>> Dearlt>torikichiと書いたんですね、わかります
>> Dearlt>もう逃げられないのですね…
Dearlt >>>ですね・・・


とりあえず、かませ犬として参加して、初戦敗退を目標に頑張ります!
グオーさんを守るべきか、じーなさんに美味い飯を食わせるか…
そこは悩ましいですねっ
でも、攻撃速度が短剣系統の2.5倍近く遅く、全武器系統で最弱と言われる銃系統武器で参加しますので、グオーさんを守るどうこう以前に余裕で初戦敗です*キリッ*
剣で参加すれば…と思われるかもしれませんが
大会というイベントの筆はじめは、私の陸戦原点である『銃』でいきたいという我侭でしかありません。


決闘大会参加申し込みをDearltさんがしてくれたので
急遽、テクニック収集の旅に出る必要がでてきました。

Cafe-de-学園の技巧上げ合宿も早々に切り上げて、大会前日に各地巡ろうと思ってましたが
合宿人数の兼ね合いもあって、結局終日まで合宿してましt

銃のパワー技巧Rank40到達
技巧Rank

残り8上げて、クイック上げに移行したいのですが
指南書が3巻までしか存在しないので、4人+メンター役が欲しいところ…
意外とクイック上げが一番面倒なんですね

まぁそんなこんなでテクニック収集をしています。(現在進行形)

エンハンス


跳弾・改

未だに詳しい詳細については、石化と混乱禁止と装備制限200しか知りません。
とりきちさんのBlogを見たら、R4や奥義を習得している人が参加の条件だったりと
なにやら条件が増えてるーっ!?(おのれ、仲介人め…)
だったりして
準備に数時間、試合は1分!という初戦敗退計画でいきます(ぉ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/408-1b741a86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
