
--.--.-- (--)

今週末は決闘大会イベント

2010.05.20 (Thu)
黙々と技巧上げに励みつつ
火縄銃の会得度が523に到達したところで、合宿の1日が終了

以下とりきちさんとの談話

チェ>土曜日の決闘大会、参加するつもりなかったけど
チェ>(どのみち)火縄銃は間に合わなさそうだ
torikichi>参加するのねっ

torikichi>社長にチェさんに勝ってといったら、ムリって返事きたわ
チェ>ハハハ、ご謙遜を
チェ>テクニックやらなにやらの総合ステータスでいえば
チェ>グオーさんのほうが上ですよ
torikichi>社長はえげつない手をつかった手法ならできるというけど
チェ>私のようなサンピンが敵う相手じゃないです

torikichi>今回はえげつない手法使わない方法だと・・・というてた
チェ>混乱と石化禁止ですからねー
torikichi>まぁ、会場チュニスだしねぇ
チェ>へぇー
チェ>会場も時間もさぱーりなんで
torikichi>閣下に連絡してみてよー
torikichi>チュニス広場で21時だってさ

チェ>元々参加するつもりがなi
torikichi>しろよ!


だって

新仕様の決闘大会で名を馳せている
永世パプア名人のDearltさんや、人相がいかついグオーさんとかいるんですよ
キャラステータスもそうですが、経験値が違います。

私のような実戦経験の浅い初心者ではとても務まる相手じゃないですよっ

torikichi>社長に、チェさんに負けたら罰金といってあったのに


そ   れ   が   狙   い   か

とりあえず、私の陸戦はソロで対NPCを制覇する事が目標ですね。
UOでいうと
蜘蛛地下制覇!とか
蛇城制覇!とか
竜の丘制覇!とか
黒閣下撃破!とか
古代竜撃破!とか

そんな感じで達成できたら、もうお腹いっぱい。

技巧上げをしつつ、前回記載した安土城中層ソロクリアも
新しい方法でやれば、もっと楽にクリアできるなぁ…なんて考えつつ
もそもそと技巧Rankを上げています。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/407-c77bb5b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
