スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MAGとかPCとか

2010.05.05 (Wed)
ここのところ暖かくなってきました。
PCがDOL中によくフリーズするようになったので
この症状はグラボの熱暴走が原因臭いなぁと思いつつ
とりあえず、パソ屋でバックアップ用の外付けHDD買って来ましt

大事なデータをこちらに移して…
さぁ、調べるぞー!*カパ*




グラボのファンは…回っているな。ウン
触ってみても…まぁこんなもの?
んー…何が原因なんだろうなぁ*ペタペタ*



あ・・・れ?
このグラボ、排気口どこにあるんd




!!!!

2スロ占有グラボなのに、1スロ分鉄板がついたままだ!(お店でケース購入時、全スロットに鉄板がついているので、それを外して使用する必要があります)

ええ・・・排気口が埋まってましt

よくこれで今までもったなと…

鉄板を外して排気口を出してからはなんとかフリーズしなくなりました。

磯野君が今のレイヴンは地獄だと言うもんだから
ちょっとMAGっています。

久々の最新鋭+グレランの武装で、ヒャッホイしてきました。
やはりAimの腕が落ちてましt

何戦かした後、新しい砂銃が出ているということで再スペックしてみました。
新しい砂銃は、初期砂銃の威力と連射性を上げて、安定性を下げたタイプ
磯野君はじゃじゃ馬になって扱いづらいと申しておりましたが

使った感想
ウハwwwwおkwwwww
な性能でした

胴撃ちで2発、足撃ちで3発、頭撃ちで1発

たしかに撃ったときの反動は大きくなったような気がしますが、あれぐらいは誤差ですね
それで死神章略綬やらシルバーブレッド、コンバットスナイパーうめぇぇぇぇ!
な状態になってたり・・・
今まで胴撃ち3発必要だったのが、2発でよくなっただけでもかなりKILLが取れます
非スコープ時では、動かなければ近距離でも当たります。
前の修正が入ったときよりブレが抑えられてる感じがしたり。


最新鋭+グレランの武装のときも、基本4xスコープで中距離スナイプをメインに突撃するときはグレランを使っていたスタイルなので
今の初期砂銃SEでも十分だったり・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/402-b5c22894
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
